簡単!0円情報起業マニュアル


あまり元手がかからない商売って探せばいろいろとあると思いますが、パソコンを使って稼ぐ、というのも一般的に事業を始めるのに比べるとはるかに安く始められます。

もちろんパソコンは必要になりますし、インターネットに繋ぐことを考えるとそこそこの経費、投資が必要なので完全に0円と言うわけにはいきません。

でも何百万って資金が要るリアルの事業に比べると、やはりはるかに安く立ち上げることができます。
例えば私が普段自宅で使っているパソコンは4年ほど前に買ったもので、8万円くらいだったと思います。
ネットに繋ぐ諸費用も、もう忘れてしまいましたが数千円だったと思いますし、プロバイダに払う月々の通信費は3000円程度です。あと忘れがちですけど電気代。


ですので0円起業といってもインターネットに繋がった状態のパソコンがある、という前提のもとでの話でしょう。

ネットに繋がったパソコンがあれば新たに経費をかけずに、例えばお店を借りるとか商品を仕入れるとか広告をだすとか人を雇うといった費用がかからないって言う意味ですね。


私が以前勤めていた会社は一人親方の会社で、30代で独立した後、金銭的にかなり苦労した時期があったそうで、支払いができない時には子供の貯金にも手を出したことがあるんだとか。

資金0円で始められるって事は、そういったリスクを背負わなくていいってことです。


このブログも開設に当たっては全くお金をかけてませんし維持費もかかってません。
でも月々、ほんのわずかですが売り上げがあります。

もっとうまく稼げる方法もあるんでしょうけど、商材を買わずに紹介するのがこのブログのコンセプトなので、まあ仕方ありませんね。



もしかしたら一番お金を使うのは、わたしのこの優秀な頭脳を維持して行くための栄養源、食費かもしれません。

パソコンど素人でも簡単!0円情報起業マニュアル
posted by 大明堂 at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業

プレスリリース作成配信完全マニュアル


プレスリリースとはマスコミを通じて行う新製品やサービスの発表のこと。こちらから事業の内容やサービス、新製品に関する記事を書いてプレス(報道機関)に送って紙面に載せてもらう仕組みです。

ネットビジネスでは大手以外ではあまりやってはいないんじゃないでしょうか。

どっちかって言うとリアルビジネス向きと言えるかな。
こんなブログでプレスリリースなんてまずないし、情報販売でもホームページやブログで紹介するのが一般的ですから。

プレスリリースは何も大手企業だけがする訳ではなく、中小の企業でも行えますし、個人の店舗でもセールのお知らせなんかを折込チラシとは別に、記事として掲載してもらうこともできますよ。

そうすれば経費の削減にもなりますし、個々の商品の値段までは書けませんけど十分宣伝にもなって信用度も上がるんじゃないでしょうか。

プレスリリース作成配信完全マニュアル【電話相談付き】
posted by 大明堂 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業

完全ノーリスク資金0円で


インターネットを使った商売のいいところはリスクが少ないってことですよね。

元手がほとんどかからない、かかったとしてもサーバー借りる代金くらいですから。
現実世界で新規にお店を開業しようとすれば何百マンってかかること考えたら、ネットで商売始めるための資金ってもう「誤差の範囲」、つまり0円とみなしてよいといっていいでしょう。

ある程度集客が見込めてきたら販路拡大のために広告をうってもいいんですけど、それにしたって新聞やテレビの宣伝費に比べたら微々たるもんです。

簡単に開業できる反面、元手がかかんないので、切迫感といいますか本気度といいますか、絶対稼がないと借金返せないっていう緊迫感が無いので、いくらやっても収入が発生しないって人が圧倒的に多いという状態です。

ここから抜け出すにはやはり今までの会社などからの安定した収入を絶って、背水の陣で臨むしかないのではないでしょうか。
ネットで稼ぐ!ネットド素人でも完全ノーリスク資金0円で簡単に10万円以上稼ぐ方法!
posted by 大明堂 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業

脅威の安定収入構築プログラム


長いタイトルです。

月収500万円ですから年収にすると6,000万円。個人でやるとびっくりする程税金を取られてしまうので必ず会社を立ち上げてください。

儲かったからっていい気になって使っちゃうと翌年に課税されて、その頃にはもうなんにも残ってない、ってことになったら大変ですから。

情報起業は計画的にやりましょう。
儲けが出るまでは試行錯誤の連続で苦労も多いことと思いますが、成功したらしたでまた苦労することが出てきます。

安定的に収入が得られるんだったら多少の苦労も楽しくなることでしょうが。
情報起業でパソコンど素人でもたった30日で月収582万円稼ぐ事ができ、一日一時間の作業でわずか90日後には毎月500万円の収入が入ってくる脅威の収入構築法!『脅威の安定収入構築プログラム』
posted by 大明堂 at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業

宮川明の【Info Secret 2007】


インフォシークレット2007。
なんかのセミナー映像でしょうか。

かなり稼いでいる方ですので、買ってハズレはないと思います。

あとはヤル気と時間があるかどうか。


ヤル気の方は、自分が金持になって毎朝仕事にいかなくてもいい、一日を自分の思うようにコントロールできて、好きな事を好きな時間にできる、そういう状態を想像して一日も早くそうなってやるんだという気持ちを持ちましょう。


時間の作り方は、これをやったら稼げることが分かりきってるんですから、寝る時間をちょっと削るとか、だらだらとテレビ見るのをやめるとか、ご飯の時間を減らすとか、日曜日は朝からちゃんと起きるとか、いろいろ工夫してみてはいかがでしょう。

猛烈に稼げることが分かってるんだから、それぐらいのこと屁でもないですよね。
宮川明の【Info Secret 2007】ホームスタディ講座
posted by 大明堂 at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業

ウルトラ開業パック2007世界最新版


なんだかすごいタイトルです。
「あらゆる情報を網羅」
「ウルトラ開業パック」
「2007世界最新版」


ジャロがなんか言って来んじゃないかって心配になるくらい誇大表現てんこ盛りって感じです。

しかしさすがは情報化社会。

情報を制するものは世界を制す、とまで言われるくらいですから、間違った情報で行動をおこしてしまうと、かの大国アメリカだって短期間で終わるはずの戦争が泥沼化、引くに引けない状態になってしまうんですから、これから事業を起ち上げようって方には「正確」な情報は喉から手が出るくらい欲しいはずです。

それも古くてカビの生えたような情報じゃなくて、新鮮ピチピチ採れたて生まれたばっかりってのが欲しいよね。

そんな人にはこれ↓いいんじゃない?
今をときめく携帯情報などあらゆる情報を網羅したウルトラ開業パック2007世界最新版
posted by 大明堂 at 06:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 起業

ニートでもできた情報起業家デビューマニュアル


情報商材のタイトルには「ド素人」とか「主婦」とかいう言葉がよく使われるって以前書きましたが、「ニート」って言葉もよく使われますね。

Not in Employment, Education or Training
ノット・イン・エンプロイメント・エデュケーション・オア・トレイニング

ニート諸君、カタカナだったら読めるか?
ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル


仕事してない、学校にも行ってない、(職業)訓練も受けてない、って言う意味だそうですが、ニーとだからこそ時間があり余って他にやることないからパソコンでもやるかってそのうち稼ぎが出ちゃったって人、多いんじゃないの?

オレみたいにキチッと勤めてる人間には家帰ったって疲れてパソコンいじってる余力なんかないんだから、勤務中に他の人の目を盗んでちまちまやったって、そんな片手間じゃやっぱ限界あるって。

でもニート諸君、おれもバブルがはじけたころ何にもやってなくて1年ほど家でごろごろしてた時期があったんだけど、今はこうして立派にサラリーマンやってるから、あきらめるな、なんとかなるって。

高望みさえしなければ会社の歯車の一つくらいにはなれるって。

それがいやなら商材作って起業家になれ!
ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル
posted by 大明堂 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業

56歳の主婦が自分の第二の人生に


最初からパソコンが得意だったって言う人はめったにいませんから、めちゃめちゃ苦手だったというのはうなずけます。

お年を召した方に限ったことではないと思いますが、パソコンを始めるにあたってまず最初につまずくのは「カタカナ」の多さではないでしょうか。

日本語に訳して漢字で表記してくれた方が初めて見る言葉でもある程度意味がつかめます。それがカタカナだとまったくわからん、ちょっとインテリの人だったら英語でそのまま書いてくれたほうが分かり易いのに、という人もいるでしょう。


この作者がそんなインテリだったかどうかは分かりませんが、56歳の主婦がネットで起業した。
「パソコンがめちゃめちゃ苦手だった56歳の主婦が自分の第二の人生にインターネット起業を選んでから、成功し続けている理由とは・・・」

スバラシイじゃありませんか。
しかも成功し続けてるとは。

おい、そこのニート諸君。
就職したら負けだと思ってるなんて言ってないで、これ↓買っておまえもひとつ第一の人生を成功して見んか?
「パソコンがめちゃめちゃ苦手だった56歳の主婦が自分の第二の人生にインターネット起業を選んでから、成功し続けている理由とは・・・」
posted by 大明堂 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業

毎日何もせず収入が得られるってホント!?


そんなうまい話信じちゃいけません。
何もせず収入を得られるようになるには、それなりの準備が必要です。

そこを勘違いして、このマニュアルさえ買えばその日から何もしなくても、毎日ぶらぶらしてても銀行口座にお金が振り込まれるなんて思っちゃいけません。

そういう仕組みを作るまではちゃんと働かなければなりません。
ここ見て勉強しなさい。
毎日何もせず収入が得られるってホント!?


後はその収入ってのが暮らしていけるだけのものか、この先いつまで続くのか、そこの見極めですね。

1日の収入が100円じゃ話にならんし、これからあと40年生きるんだったら40年分の収入が確保されなければなりません。

生涯の収入がいくら必要か、この商材でそれが可能か、確認してみてください。
毎日何もせず収入が得られるってホント!?
可能であれば「買い」ですよ。


いったんこういう仕組み、何もせず収入が得られるようなシステムができてしまえば、後は増築したり改築したりといったメンテナンスをときどきする程度で、楽して毎日何もせず収入を得られるようになります。きっと、たぶん。
毎日何もせず収入が得られるってホント!?
posted by 大明堂 at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業

ズバッと簡単! 素人の為の凡人情報起業術


情報起業家になるのは何か特別な才能とか動機とか技術とかがいるんじゃないかと思うようなことも無くはないかな、っていう気がしなくもないんだけど、フツーの人だよね。

逆に大学の工学部出身でプログラムが書けて独自のシステム作ってるっていう人とか、波乱万丈の人生送ってきて、普通の人だったら一生に一度あるかないかの経験を何度もしてるっている人とか、そんな話って聞いたことないよね。

情報起業家ってほとんどは凡人なんだよ。
ただ、人間って置かれた立場や状況によって考え方や物の見方が変わるから、平社員の間は平社員として物事見ちゃうし、役職がついたらとたんにチームの状況を俯瞰して見る事が出来るようになっちゃったりするんだよね。

情報起業家もやはり社長さんですから、独立すると意識が変わってきて、話なんか聞いてると「やっぱ企業家になるだけあって、違うよなー」って思っちゃうんです。


情報起業家になりたい人って、オレも含めてあくせく働くのがいやで、楽して儲けたいなーっていう人が多いんじゃないかな。

そんな凡人の方にはここら辺から始めるのがよろしいんじゃないかと思うんですが。

仕事として軌道に乗ってきたら、きっと意識の方も変わってきて企業家らしくなってくるんでしょうね。
ズバッと簡単! 素人の為の凡人情報起業術
posted by 大明堂 at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業

たった6日で情報起業家になる方法


立川談志だったと思いますが、
「禁煙なんて簡単だよ。オレなんて年に100回はやってらあ」ってのがありました。


情報起業家になるのも簡単です。

特に資格が必要だとか言うことはありませんので、それで食っていけるかは別として、自分で情報企業家を名乗れば今日からあなたも情報起業家です。

名称独占でも業務独占でもありません。


その昔、神様は6日間でこの世界をお造りになり、7日目に休まれた、という宗教もありますので、6日間がんばって7日目には休めるような情報起業家を目指そうじゃありませんか。


ちなみに私は情報起業家を目指して1年以上になりますが、未だになれてません。
たった6日で情報起業家になる方法
posted by 大明堂 at 06:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | 起業
×

