不思議とやめたくなってくる禁煙術


タバコを吸わない人には分からないでしょうが、禁煙ってなかなかできないもんです。

やめようと思っていても吸いたくなる、ダイエット中の女性が甘い物を控えようとしてもついつい手が出てしまうようなものでしょうか。

何回禁煙しても失敗が続くと、もう禁煙なんて無理なんじゃないかっていう気持ちになってきます。どんどん弱気になってきます。

こんな辛い思いして何でやめなきゃ、もういいや1本だけ吸って、それから禁煙しよう。
と、その1本がきっかけになってまた吹い始めちゃうんです。


それがこのマニュアルを読むと不思議とやめたくなってくるんだそうです。

一体どういう仕掛けなんでしょう。
不思議とやめたくなってくる禁煙術

そういえば以前、「もしあなたの肺の中が見えたら」って言うタイトルの海外の禁煙啓発ポスターで、タバコを吸ってる人の肺で人の姿を表わしてんだけど、黒いブツブツがいっぱいのグロテスクな人間の絵が描かれてて、さすがにそのときはタバコやめようかと思いました。
不思議とやめたくなってくる禁煙術
posted by 大明堂 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット

危険なダイエットは今すぐやめましょう


体型に悩んでいる方ってけっこう多いようで、このブログでも金儲け系よりもダイエット商材の方が販売ページに行く方多いようです。

ただ、テレビや雑誌で紹介されているダイエットって、本当に効果あるのか?と疑いたくなってくるものや(納豆とか)、○ヶ月で○s痩せたなんて、その早さは危険じゃないのか、と思ってしまうものがたくさんありますよね。

実際ダイエットって上手にやらないと、拒食症になったりリバウンドで大変な目にあったりしますから、できれば医者やなんかに相談しながら進めて行くのがいいと思うんです。

このマニュアルは健康管理士という資格を持った方が薦める、病院でもやっているという方法ですので体に負担をかけないような方法なんでしょうね。
危険なダイエットは今すぐやめましょう!健康管理士がお薦めする 2週間で確実にやせるダイエットメニュー
posted by 大明堂 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット

簡単すぎる部分痩せ&即やせ


部分痩せって本当にできるんでしょうか、疑問です。

痩せた気になってるだけなんじゃないの?


ただ、食べて痩せるっていうのは本当らしいです。

無理に食べないでいると、次に食べたときに急激に太る、リバウンドってヤツですね。

これは生命を維持するために起こる現象ですので、きちんと栄養のバランスを考えて三食食べる方がダイエットには効果的です。
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(冊子版)★

体質改善です。

体質が変われば、今度は太りにくい体になりますから、安心して食べられる、食べることによってストレスも軽減されて、ますます健康的な体になりますよ。


オレは逆に仕事で痩せちゃったんで太りたいと思ってんだけど、今日もご飯食べる時間なくて晩御飯にお菓子食べました。

早く太りたい。
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(冊子版)★
posted by 大明堂 at 23:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット

知られざる筋肉鍛錬法2


この商材の作者、以前
「狼は、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の『蘇る金狼』になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング」
って言う商材も出したことのある人です。

薄っぺらい体に曲がった背中、重い物持てんのかっていうよりも、分厚い胸板、太い腕、筋肉隆々のほうが断然いいですよね。


戦後日本人の体格は食事内容や生活習慣の欧米化によって向上しましたが、まだまだ弱っちく感じます。

だからと言って急激に無理なトレーニングをすると靱帯や骨を傷つけてしまう恐れもあります。

怪我して安静に、なんてことになったらもともとあった筋肉まで落ちてしまいますから、体に負荷をかけすぎない、スロートレーニングで筋肉をつけましょう。


早い運動ですと筋肉は強いけど太くなりません。
ゆっくりとした運動で付けた筋肉は太く、形もよくなります。

という話を聞いたことがあります。



男なら筋肉つけてお姫様抱っこくらいしたいよね。
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
posted by 大明堂 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(3) | 美容・ダイエット

あなたのニキビ対処法、間違っていますよ

ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!
・ 肌で悩んでいる。
・ ニキビが長年治らない。
・ 乾燥肌で顔も肌もかゆい。
・ 子どもの肌トラブルで悩んでいる。
・ 顔全体にニキビができてしまった。
・ 背中にもニキビができている。
・ ニキビの痕が残っている。
・ エステサロンを探している。
一つでも心当たりがありませんか?

ニキビを治すのに特別な方法や込み入った手順は必要なかったんです。
要は基本を知って正しいお手入れを続けるだけ。

基本って何かっていうと
・肌が喜ぶこと
・洗顔後のケア
・ファンデーションの正しい使い方
 等々
まだまだありますが、どれも簡単なこと、あたりまえなことばかり。

顔に出来たニキビであんなに悩んでいたのに、いつの間にか鏡を見るのが楽しくなってくる。
ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!


肌についての間違った思い込みから、肌に負担をかけるような間違ったお手入れをしているとますます肌が荒れてニキビになってしまいますよ。

肌の基本を知って肌が喜ぶことをする、たったこれだけでいいんです。


先着100名様にはエステティシャンに直接メールで相談できる特典付き。
一人一人の悩みを丁寧にサポートしていきたいから100名までです。
ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!
posted by 大明堂 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット

お金を使わず簡単にダイエットする方法


私もコレ、やりました。

学生時代、お金がなくて食べるもの買えなくて、簡単に痩せられましたよ。
オススメです。


だいたい高い金払って高カロリーのうまいモン食って、さらに金払って痩せたいだなんてその発想は間違っている。
古代ローマの貴族が聞いたら笑われるぞ。

彼らも旨いものには目がなかったらしく、たらふく旨い物を食って腹一杯になってもまだ食べたい、そこで口に指突っ込んで、せっかく食べたもの全部吐き出してまた別の料理を食べたんだとか。

豪快じゃないですか。さすが貴族。


平民の君たちはダイエットしたいんだったら食うな。
それでも食いたいんだったら運動しろ。汗かけ。労働しろ。

以上。
お金を使わず簡単にダイエットする方法
posted by 大明堂 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・ダイエット

SP南優子式ダイエット


女性なら一度は経験したことがあるダイエット、厚生労働省の2006年の調査では女性では97%、男性でも67%の人がダイエットの経験ありだそうですっていうのは真っ赤な嘘です。そんな調査ありません。ごめんなさい。

で、なんにでもそうですが、ダイエットの世界にも成功の法則があったんですね。

SP南優子式、この方SPなんでしょうか。
SPってスペシャルポリス?セキュリティーパーソン?

まあなんでもいいや。
ここは南優子式ダイエットのスペシャルコースってことにしておきましょう。


でも私から言わせると、不健康な太り方をしてる人、メタボリックな人は痩せた方がいいけど、それ以外の人はそんなに痩せなくて今のままでいいんじゃない?

他のことにお金と労力を使おうよ、ボランティア活動とか。
SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 DVDセット
posted by 大明堂 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット

ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法



ストレス、睡眠不足、便秘、偏食、飲酒、タバコ。
ニキビや吹出物の原因といわれるものには様々ありますが、私も悩まされました。っていうか今も悩まされています。

空気中をただよっているアクネ菌が肌の中に入り込んで化膿させたものがニキビなので、清潔に保てばよい、1日3回セッケンで顔を洗えばきれいになる、なんて話も聞いたこともあります。

肌のきれいな人には分かってもらえないかもしれませんけど、顔ですから本人にとっては切実ですよね。

私もこのマニュアル買ってキレイになろうかと思ったんですけど、読んでからこの記事書いたんじゃこのブログの趣旨に反しますのでここはぐっと我慢。

ブツブツのニキビ肌、相手の顔にニキビがあるとこっちまで痛くなっちゃうよね。

そこからいったいどうやって解放されたのか、何か独自の成功法があるようです。
できれば努力しないで我慢もしなくて痛くない方法だといいんですけど。

わがまま言い放題。


でもこの歳じゃ、にきびを治すよりニキビ跡の方が気になる。
ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!
posted by 大明堂 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・ダイエット

あなたの知らないダイエットの秘密

読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密


ありますよね。
読むだけで、っていうか見るだけで痩せちゃうことって。


ネットサーフィンなんかしてて突然
グロい写真満載のページに飛ばされて、死体とか血まみれとか切断とか刺さってるとか内臓とか見せられて、食欲なくなっちゃってよく痩せましたよ。

今はそういうとこ行かないように気をつけてますけど。


あと、食品添加物の話だとか輸入食品の危険性だとか、そんな話も聞くと食全体に不安を持ってしまいますよね。
スーパーで買い物してても、これ大丈夫かなって思ったりして。

牛肉ミンチ偽装事件もあったし。


食育とかスローフードだとか最近よく耳にしますが、衣食足りて礼節を知る、おいしいだけじゃなく、安心して食べられるような世の中になって欲しいね。それが当たり前だし。

読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密
posted by 大明堂 at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・ダイエット
×

