アフィリエイトブログの作り方!

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)

いちおうこのブログもアフィリエイトブログなんですけど、皆さん気づいてました?
気づいてたらここから買ってね。

知らなかったって人は今すぐ何でもいいから気になった商材買ってください。おねがい。


で、導入編ってことはブログはどこで借りてコンテンツの配置や記事の書き方はこうでって事を教えてくれるんでしょうか。

図解入りで「これこれはこの部分のことですよー」って書いてあるととても助かりますよね。


ブログに不慣れな人にとって不安なのは、そもそもマニュアルに書いてある言葉の意味がわからないってことと、イメージどおりのブログができるのかってことでしょう。

これをマスターすれば休みの日にがんばれば1日で作れるし、一つ作っちゃえばあとはアイデア次第で無限に作れますから、これから始める人もうまくやればブログのアフィリだけで月収○百万円も夢じゃないよ。

あとはどれだけの人に見てもらえるか、SEO対策と宣伝だな。
【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)
posted by 大明堂 at 06:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | その他

【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


GOLDですからここに至までにはきっとBRONZEやSILVERもあったんじゃないかと思います。

う〜ん、3ヶ月で起業できるなんて、すごいですね。毎日ストレスのたまる会社勤めなんか辞めて、起業して自分の会社の社長になる。夢のようですね。

もちろん社長になったらいろんな社会的な責任も新たに発生してくるとは思いますが、自分の好きなことで会社を作ればストレスもたまりませんよね。
やったらやっただけ収入も増えますし。

収入があれば休みも自分で決めて家族と旅行に行ったり
おいしい物を食べたりできます。

収入がたくさんあれば社会貢献もできます。


と、おいしそうなことばかり並べましたが、当然リスクも増えます。
やらなければ収入はなくなるわけだし、社員を雇うようなことになれば、その社員の家族の生活もかかってくるわけですから。そこらへんよく考えて。

あなたは社長になったらどんなことをしますか?

そのパーフェクトなガイド、必勝パックです。
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
posted by 大明堂 at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』

クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』

URL圧縮と言えば「TinyURL」が有名なんだけど、みんな使っちゃうからいざって時にエラーでたり、あと、アフィリじゃないのに「あっ、これアフィリじゃん」って思われちゃったりして、クリックしてもらえなかったり。

ziplinkerってどうなんでしょう。タイトルだけからだと一体どんなしくみなのか皆目分かりませんけど、需要があるってことはやっぱ便利なんだろなー。
なんか任意の文字入れたりとかできんのかな。

メルマガやってる人なんかには引っ張りだこだよね。メルマガに長々とアドレス入ってるとウザイけど、簡潔にサラッと書いてあると気になっちゃうもん。

クリック率4倍以上の成果、ってことは、メルマが読む人の心理っておんなじなんかいな?
クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』
posted by 大明堂 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | その他

知られざる筋肉鍛錬法!

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。


名物オーナーだそうですが、存じ上げておりませんでした。スミマセン。
マシンもバーベルも薬物も使わない筋肉鍛錬法と言われてすぐに思いつくのは腕立て伏せと腹筋運動と懸垂ぐらいでしょうかね。発想が貧困です。

スロートレーニングで筋肉ムキムキになった方法を商材にしたってわけですな。

日本人の体格も向上し、背は高くなったんだけどヒョロッとして、「細い」というより「薄っぺらい」体つきのひとが多くいます。あれってあんまりいいもんじゃないですよね。やっぱ男だったらある程度は筋肉欲しいです。

私、学生の頃トレーニングジムに通っていたことがあるんですけど、1ヶ月ほど真剣にやったらかなり筋肉がつきました。でもトレーニングのあいだは疲れて疲れて、早く帰りたいって思いながらやってました。私は目に見えて筋肉がついていったのでそれがトレーニングの励みになりましたが、やはり目標が無いとこんな辛いことやめたいって思うようになっちゃいますよ。

でも、スロートレーニングならそんな気持ちにもならずに自分のできる範囲で楽しくやれるんじゃないかな。

やっぱ男は筋肉。
女性でも筋肉がつくと、余分な肉が取れて体の線が引き締まってきれいに見えるようになりますよ。
知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
posted by 大明堂 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

最強収益倍増手法!

リスクゼロ! 最強収益倍増手法!

日本の医療は薬浸けなんてよく言いますが、だって薬を出さないと病院が儲からないんだもん。そこら辺は厚生労働省の診療報酬制度に問題があるんだよね。

医者の診療や看護師に対する報酬が低いんだよ。


えっ、リスク?

クスリゼロじゃないの?
薬ゼロで病気が治る方法だと思ってた。

ごめんごめん。勘違いしてた。


というわけで、最強収益倍増手法。

最強なんだよ。

収益なんだよ。

倍増なんだよ。

どんな手法なんだよ。

でも、買っただけでなんにもしないと収益が出ないので、リスクは無限大になります。
リスクゼロ! 最強収益倍増手法!
posted by 大明堂 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ここでしか聞けないリアルな本音

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」


ネットビジネスで成功した人って普段どんなこと考えてるんでしょうか。
ネットビジネスに限らず、成功者はやはり普通の人とは一味違ったことを考えてるんでしょうね。

前向き、失敗を恐れない、失敗を失敗とは思わず成功するまで続ける、なんて事がよく本には書かれていますが、それが本当かどうなのか、リアルな本音が聞けるそうです。


もしかしたら
「もうこんな仕事やめたいー。サラリーマンになりたいよー。会社に就職できるマトモな人間になりたい」
って人もいたりして。
「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」
posted by 大明堂 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

労働トラブル解決マニュアル 

【得する退職マニュアル付】その他、多数の限定特典付き〜悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 秘伝の書

いるんですよねー、悪徳社長。自分は遊んでいてさんざん人をこき使っておいて、いざやめようとすると過去の失敗を上げてみたり会社に損害を与えたとか言って退職金をシブる社長。

相手は百戦錬磨のたぬき親父ですから一筋縄では行きません。きちんと戦略を練った上で、法律にも詳しくないといけません。

組合だってリストラに協力する時代ですからあてにできませんし、そもそもそんな悪徳社長の会社だったら組合自体作れないかもしれませんしね。

だったら一人でやるしかありません。宣戦布告です。
あとに続く人のためにも、また社長のやり方を変えるためにもあなたが戦うんです。


そんなかっこいいあなたを後押しして応援してくれるのがこの商材です。

悪徳社長をギャフンと言わせてしっかり退職金をもぎ取りましょう。


でも退職する時は次の仕事を決めてからにした方がいいですよ。
【得する退職マニュアル付】その他、多数の限定特典付き〜悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 秘伝の書
posted by 大明堂 at 19:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
×

