「エクセルマクロ成功の鉄則」 


何年か前、自分でマクロ作ろうと思ったんだけど挫折したことがありました。

エクセルで名簿を作ろうと思ったんだけど、出来上がったマクロを走らせたらエラーが出た。
どこが悪いのかよく分からん。
そのまま放置。


学生の頃、VBA(ビジュアル・ベーシック・フォー・アプリケーション)ができる前のBASICなら少しやったことあったんですよ。

VBAはそのBASICをもっと分かりやすくしたものなんだそうですが、できませんでした。


こういう商材について書いたのは初めてだと思うんですが、今こそあの屈辱を晴らそう、ということで紹介してみました。

自分でプログラミングを覚えようとしたことある人なら分かってもらえると思います。
「エクセルマクロ成功の鉄則」 〜最速!VBAマクロ学習法〜
posted by 大明堂 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他

格安!1泊2食つき 1000円の宿


まだ青函連絡船があった頃、3週間かけて北海道1週旅行をしたんですが、そのとき泊まったのが駅の地下道とか神社の境内とか。

夏だから出来たんだけど。
たまに民宿にも泊まったんですけど、相部屋1泊2食付で3,500円でした。

あれからずいぶんと経って物価も順調に上昇したっていうのにまだあったんですねっていうか、デフレにもほどがあるっていうか、1泊2食つき1000円って、なにかいわくがある宿ですか。
格安!1泊2食つき 1000円の宿!全国津々浦々180件以上掲載!全都道府県にありました。土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。
posted by 大明堂 at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

楽しくなる!ラクラク育児の法則


育児、やったことないけど大変だそうですね。

ノイローゼになる人もいるくらいだから、きっと想像を絶するくらいの激務なんでしょう。


ところがその育児が楽しくなっちゃうのがこのノウハウ。
■ 楽しくなる!ラクラク育児の法則

本当は育児って夫婦二人でやれればいいんですけど、今の日本では難しいですね。

政府は少子化対策って言ってますけど、格差拡大、ワーキングプア、過労死、サービス残業、増税、子供を狙った犯罪と、どれをとっても今の政策は少子化を促進させるものばかり。

そういう政治家を選ぶ国民にも大きな責任があります。


とにかく今の日本は安心して子供を産み育てられる環境じゃありません。

ラクラク子育てって言う前に、家庭を持てるように給料もっと上げてくれって言いたくなりますね。
■ 楽しくなる!ラクラク育児の法則
posted by 大明堂 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

奇跡の一発熟睡法


私にはこのノウハウいりません。

いつでもどこでもすぐに寝れます。24時間いつも寝不足です。


しかし世の中にはなかなか眠れない、夜中に目が醒めちゃう、枕が変わると眠れない、なんていう方がいらっしゃいます。

こういう方々には眠れる、ということが羨ましく感じるんでしょうか。

私には分かりませんが。
奇跡の一発熟睡法


眠れるっていうことは、実は幸せなことなんですが、私、自慢じゃないけど立ったままでも寝れます。

歩いてて転びそうになってハッと目が醒める、なんてこともありますから。

車の運転なんて恐ろしくてできませんよ。



眠くならないノウハウ、誰か知りませんか?
奇跡の一発熟睡法
posted by 大明堂 at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム


深刻ですね。

薄毛と抜け毛、男性と女性ではどちらが深刻でしょう。
男性の場合、薄毛や抜け毛は、なってしまったものはこれはもうしょうがない、他にもいっぱいいるしであきらめられますが、女性の場合そうはいきませんよね。

危ないと思う人は早めに手を打っといた方がいいと思います。
薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム(冊子版)

私の知り合いで20代のころから抜け始め、30代半ばには頭皮がかなり見えるくらいまで進行した人がいました。

ある日、たぶん植毛だと思うんですが(直接は聞けませんでした)、額のあたりの毛が増えてるんです。

私の前に現れた彼は、年相応に若返ったように見えましたし、今までなんだかおどおどしていたのが自信がついたような、堂々とした態度になっていました。

薄毛の悩みが消えるだけで人はこんなに変われるんだなって思いましたね。


思い切ってやってよかったねって心の中で喜んであげました。

人工ではなくで自前で増やしたい人、復活にかけたい人、ぜひご覧ください。
薄毛と抜け毛をストップし、みるみる元の美しいあなたに若返らせるプログラム(冊子版)
posted by 大明堂 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | その他

NLP方式せどり脳


NLPについて調べてみました。


フリー百科事典「ウィキペディア」によると

NLPとは
1.Night Landing Practice:夜間離着陸訓練のこと。

戦争では夜だからみんな休む、なんてことはありません。夜には夜の作戦があります。
夜だから電気つけるかって煌々と明かりを灯したら敵に見つかっちゃいます。

だから夜間真っ暗な中でも航空母艦に着艦できるように、また着陸に失敗してもすぐに上昇してもう一度着陸態勢に入れるように訓練するんですね。
いわゆるタッチアンドゴーです。アメリカゴーホームです。


2.Neuro-Linguistic Programming:心理療法の一種で、神経言語プログラミングのこと。


せどり脳ってタイトルだからたぶん2番の方じゃないかな。
NLP方式せどり脳
posted by 大明堂 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

副作用なしの簡単で強烈な発毛法


人の悩みってそれこそ人それぞれ、百人いたら百通りの悩みがあるんでしょうが、髪の毛っていうのも本人にとってはさぞや頭を悩ます問題なんでしょう。

体型の悩みと違って帽子をかぶるとかカツラをかぶることである程度は緩和されるんでしょうけど、子供の頃のフサフサしてた状態を懐かしんだりして、残念ながらコレばっかりは経験してないんで想像するしか方法はないんです。これ以上書けません。見てて痛々しいし。


副作用なしってのもいいですね。副作用のせいでさらに抜けたとか、太ってしまって「ハゲでデブ」とかなったら大変です。


でもね、抜け毛の最大の原因はストレスと悩みなんです。

で、頭の薄い人の最大の悩みってのが、髪が少ないってことなんです。

髪が少ないことで悩み、その悩みのせいでさらに髪が薄くなる、ストレスが溜まる。悪循環です。

この悪循環を断つことが最良の育毛法なんですよ。
発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法
posted by 大明堂 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

月額100万超を簡単に稼ぐ方法をお教えいたします


ちょっと待って、いきなりそんなこと。まだ心の準備ができてません。

月額100万を簡単に稼ぐなんて、本当にそんなことができたら誰も働かなくなっちゃいますよ。

世の中にはこんなのたやすいことだといわんばかりに簡単に教えてくれるって言う太っ腹な人、いわゆる“神”ってやつですか、いるんですね。

簡単に稼げるってんだから煩雑な手続きなんかしないでいいってことですよね。

それと商材は自分で用意する必要があるんでしょうか、それとも必要ないんでしょうか、作者に聞いてみたいです。

でもこのブログの性質上聞くわけにいかないんですよね、ジレンマにおちいりそう。

で、100万超を簡単に稼ぐ方法を知るためには最初に1万円必要です。
今からあなたに、月額100万超を簡単に稼ぐ方法をお教えいたしますが、心の準備はいいですか?
posted by 大明堂 at 07:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

一流ブランドを定価の1/10以下で確実に購入できるショップのご紹介


なんですかいきなりこの写真。このブログはこっち方面じゃないんですけど。

さて、ブランド物にはとんと興味がないんで定価の1/10って言われてもありがたみが分からないっていうか、豚に真珠、猫に小判、同じように使えるんだったら何でもいいじゃんって、そういう人生歩んでます。

あえていうなら物より思い出っていうか、物より自分ブランド、大明堂ブランドを早く築き上げたいっていう思いでいっぱいです。

このブログ、三流でもいいから“ブランド”と認められたいです。
一流ブランドのバッグ・財布・アクセサリー・時計・小物を定価の1/10以下で確実に購入できるショップのご紹介!
posted by 大明堂 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

街を歩けば金になる



いいですねー、街を歩けば。



私も平日っていうと職場に閉じこもってるし、休みの日はパソコンにかじりついてるんで、たまに外に出て街を歩いたりすると刺激いっぱい。



感性がビンビンに刺激されます。



青年よ書を捨てて街に出よう。街は開かれた書物だ。書き記す余白は十分にある。

寺山修二



なんか金儲けのネタがあるんじゃないかと脳味噌フル回転ですよ。



実際古い商店の壁に貼ってある「オロ○ミンC」とか「ボン○レー」とかの看板なんか、マニアに売ったらすごい値が付くそうですし、日本全国どこの道路にもあるもので、1日一万くらいになりますよ、って情報もらったこともあります。



やったことないけど。





あと、子供の頃やりませんでした?

自販機の下覗いたり牛乳屋に牛乳瓶持っていって10円で買ってもらったり。



牛乳屋さん、すっかり見かけなくなりましたね。

今はどこで何をやってるんでしょう。

街を歩けば金になる。
posted by 大明堂 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

不要品がお金に化ける


今日は朝から雨。雷が鳴って電気が一瞬止まってって蛍光灯が消えるし、地震はあるしで大変な一日になりそうです。


ここから本題。

不用品、うちにもいっぱいあります。他人から見たらゴミなんだけど、それぞれに思い出があって捨てられなくて、ダンボール何箱分にもなって押入れを占拠しています。

それらの不用品がお金に化けるなんて、なんてステキなお話なんでしょう。


不要品をお金に変えるっていうと、思いつくのはやっぱりオークションかな。
ほんとの不要品、誰が見ても不要品ってのはどうやっても売れないと思うんだけど、「えっこんなもんでも買ってくれるの」っていうこともありますからね。

世の中にはいろんな人がいて、ただのゴミのように見えてもコレクターにとってはお宝ってこともありますから、リサイクルが叫ばれているこのご時世、オークションってとっても地球にやさしいんですよね。

んで、どうしても売れなかった時は売れ残りの不要品集めて大明堂博物館にでもしようかと思っています。


でもちょっと待って。「不要品」なのに3万円で仕入れるの?それって矛盾してないか。

【不要品がお金に化ける、3万円の仕入が、437万円になった!。】
posted by 大明堂 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

IT資格合格マニュアル 合格の一般常識

IT資格合格マニュアル 合格の一般常識

IT資格ってどんなものがあるんでしょう。門外漢なもんでここではなんともコメントできませんが、実はボクも今年の3月に福祉系の資格を取りました。

1次試験は筆記、2次試験は実技で、1次まではゆっくり試験勉強ができたんですけど、その試験直後に職場がごった返しの大騒ぎになるような事件が起きてまったく勉強できず。

結局2次試験の会場に向かう列車の中で、過去問見ながらひたすらイメージトレーニングして切り抜けました。

1次試験の準備には数ヶ月、2次試験の準備は揺れるJRの中で3時間程度でした。

これって一般常識からはずれてますよね。


posted by 大明堂 at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!

誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!

ブハハハ
4億はちょっと大げさすぎじゃねーか?
今日のメシ代1000円貸してっていう世界の人間には4億なんて想像だにできないね。そんな大金手にしたらもうどーしよう!!ってな感じだな。

元手が20万で3年で4億つったら年利何%よ? 誰か計算できる?


夢は大きく持つ方がいいけど、とりあえず自動車税払った後の今月の生活費のことを考えよう。

posted by 大明堂 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

自宅1室で開業できる!高収入ビジネス



えーっと、ボクの計算が正しければ1日8万円、1ヶ月30日として
8×30=240万円
184万円にならないじゃないか。

あっ、そうか。日曜日は休みなんだ。
つーことは8×26=208万円

いやいや、週休2日なんだな。
8×22=176万円
少なすぎ。

4週6休か?
8×24=196万円

「通常月収184万円」はどういう計算で出てくるのか、それが分かるだけでもこの商材買う価値ありと見た。


自宅1室で開業できる!高収入ビジネス1日8万円通常月収184万円
posted by 大明堂 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

簡単お手軽筋肉増強法 鎧のような筋肉をつける

痩せてる男と太ってる男、どっちがいいって聞かれたら答えに困るかも知れないけど、きれいな男はちゃんと筋肉がついてる男。がっしりした体、厚い胸板、太い腕、広い背中は注目を浴びますよね。
そんな筋肉のついた体、欲しくないですか。ガリガリもデブも不健康の象徴です。

そもそも筋肉ってどうやってつくか知ってます?
そう、筋力トレーニングの反復練習でつきます。トレーニングの負荷は、もうこれ以上は無理っていう力の8割くらいを目安に毎日繰り返します。効果的なのは食事前、そしてトレーニングの後に睡眠をとる。これ相撲取りの稽古法です。普通の人は相撲取りのような激しいトレーニングは必要ないですけど。

でも筋肉なんてトレーニング始めたからってすぐつくわけじゃないでしょ、毎日仕事でそんな時間ないよ、疲れたらあしたの仕事に差し支えるよ。そんな声が聞こえてきそうですが、1日たったの15分、ジムに行かなくても自宅で、高価なマシーンを使わずに廃物利用で筋肉がつく。そんな魔法のようなトレーニング法があるとしたら、あなたどうします。

そんないい話あるわけない、と思う方、下を読んでください。
えっ、そんないい話あるのって興味を持った方も下を読んでください。


魔法のようなトレーニング法、答えを言うと、チューブを使ったトレーニングです。歯磨きのチューブじゃないよ。
自転車のタイヤのチューブ。

古来より日本では、マンガにもしばしば描かれるようにチューブを使ってトレーニングをするのが一般的でした。
たとえば野球選手でピッチャーになりたい、そんなひとは庭の木にチューブを巻いて、ボールの代わりにチューブを引っ張る。バッターだったらバットの先にチューブを巻いてスイングする。
柔道ですと木に巻いたチューブを引っぱって背負い投げの特訓です。
自転車のチューブを使うってのは日本の伝統的訓練法なんですね。

西洋ではエキスパンダーってのを使いますが、チューブでも全く同じ効用が得られます。
西洋では古くから肉食でしたから体が肉食に慣れています。ところが日本では動物性のたんぱく質と言ったら魚や虫でした。日本人が今のような肉食になったのは戦後、高度経済成長の頃からではないでしょうか。

肉食が一般的になってからまだ2〜3世代しか経っていないので、遺伝的に日本人は肉食には向いていません。それなのにハンバーガーやフライドチキンばっかり食べてると、糖尿病やリウマチなんかの生活習慣病、いわゆる成人病になってしまいます。
肉を食べたらちゃんとエネルギーを消費しないといけません。トレーニングをすれば食べた肉が筋肉に変わりますが、なにもしないとただ太るだけです。

現に肉を多量に食べる欧米ではこの生活習慣病が日本とは比べ物にならないくらい多く見られます。トレーニングすればこんなことにはならないのに。

おいしい物を食べて、食べた後ちゃんと筋トレするとどうなるか。
体つきが見る見る変わっていきます。
私、実は以前高い金払ってトレーニングジムに通ってたことがあるんですけど、1ヶ月で腕も脚も太くなりました。もちろん筋肉で。
ちょっとしたトレーニングでもキチンとやれば驚くほど短期間で筋肉がつくんですよね。

男性なら野性味あふれる頼れる男、海でも山でもモテモテ、重い荷物もへっちゃらのちょい悪イメージの男性に変身できます。
「あ〜ん重い。ちょっとこれ持って」
「なんだい。これくらい軽い軽い」
「あなた、すてき」ってな具合です。

女性だったら体のラインがきれいになります。
ジムに通ってた頃ふくらはぎに筋肉がついてきたら、自分で言うのもなんですが脚の形がきれいになりました。つまりあるべきところにちゃんと筋肉がついていて、ないところに余分な脂肪がついてないときれいに見えるんですよ。
女性だってトレーニングすれば、美しいシルエットを手に入れて後ろ姿で男を悩殺する女になれます。

詳しいトレーニング法は
狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
posted by 大明堂 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ど素人だから稼げる情報起業成功法

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

わずか30日、ど素人、月収124万、成功法。
SEO対策を意識したかのような刺激的な言葉が並びます。

ど素人だから稼げるって、怖いものしらずだから稼げると読み替えることもできますね。本質を知ってたらとても怖くてこんなことできないよって言う内容だったりして。
あるいはビギナーズラックでしょうか。

しかし、1ヶ月で124万円を稼いだという事実は事実です。
一体どんな内容なんでしょうか?情報起業で成功する方法。
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法
posted by 大明堂 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(5) | その他

『サクっと起業』

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』

サクっと起業できるテンプレート?

情報起業やコンサルタント業に特化したテンプレートで、これを使えばサクっとすぐに起業できて儲かっちゃってしょうがないってことか?

起業するのに必要な諸手続きについて、例えば法務局への申請や税金対策なんかのマニュアルもついてるとうれしいんですが、そこは各人でやるということで。
SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』
posted by 大明堂 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

世界中の成功者が教えてくれた成功の法則

世界中の成功者が教えてくれた成功の法則 〜完全保存版〜

モテル男になるための法則と言うのがあるそうですけど、成功者になるにも法則があるんですよ。
例えば失敗しない、とか。
いや、そういうことじゃなくて、やはり世間から成功者とみなされる人たちってのは共通の考え方とか指針みたいなのがあって、それをまとめたものの代表的なのがナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」って本なんだけど、買ったけどまだ読んでません。


そしてここにも成功の法則を教えてくれる教科書が。しかも完全保存版で。

もうすでに成功した人には必要ないかもしれないけど、これから成功したい人ってには必読の書かも。
そんなこと言ったら世の中のほとんどの人はこの本買って読むべきだな。
世界中の成功者が教えてくれた成功の法則 〜完全保存版〜
posted by 大明堂 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

爆裂販売戦略と販売マインド!

爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★


情報商材を売る場合、媒体としてインターネットのホームページやブログ、メルマガを使って商品の紹介、宣伝等を行なうわけですが、もし自前の媒体がなかった場合、知り合いに頼んでその人の発行しているメルマガで紹介してもらうという手があります。

しかし、ここでは人脈ナシで、ということなので一体どういう方法で商材を世に知らしめるのか、ここがミソになってくるんじゃないでしょうか。

で、そのためには戦略。ただの販売戦略では売れません。爆裂販売戦略です。短期間のうちに一気に広めてあっちでもこっちでも紹介されてる、って状況を作り出すんだと思います。
もしかしたら売りながら人脈を作っていく?売ってくれた人に対して特典をつける、とか。

商材を1,000本以上売った実績を元にしたノウハウですね。
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★
posted by 大明堂 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策

受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』


♪ヒサクは木〜を切る〜
トントントン〜
トントントン〜♪

これといって人に自慢できるような資格は持ってないんですが、世の中には資格マニアがいて、そんな資格あるの?って言うような、なんの役に立つのか分かんないような資格持ってる人がいるよね。

まあそれは置いといて、100戦100勝とは大きく出ましたね。
やっぱ大人になると、うちみたいな中小じゃ学歴より資格がものを言うんですよ。
どこの学校出てるかじゃなくて、どんな知識があって何の仕事ができるか。これで出世や収入が決まるってことありますから。

ちなみに私、訪問介護員(ヘルパーのこと)2級資格を持ってました。

潜在能力を引き出して資格をとる秘策かー。
受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』
posted by 大明堂 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他
×

