楽しみながら出来る海外仕入術


ヤフオクかなんかに出品するんでしょうか。
ブランド物を海外で安く仕入れて国内で高く売る、経済の基本ですね。

でも海外で仕入れるには現地の言葉が喋れないと不安ですよね。値段や数量なんか間違ってたらエライ事ですから。せめて英語くらいは喋れたほうがいいですもんね。

英語がちょっと喋れるとツアー旅行なんかでも頼りにされちゃったりして、いい気分になれますし。


でもこのノウハウはただ英語が喋れるようになるって言うだけじゃない。グルメ旅行を楽しむことができるというもう一つ楽しみがある。

仕入れに行くだけじゃなく、グルメも楽しめるとあれば、これはもう海外に行くしかない。しかも帰ってきてからじゃんじゃん稼げるなんて、一石二鳥ですね。
DVD版!初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながらさらにじゃんじゃん稼ぐ方法!英語が喋れなくても楽しみながら出来る海外仕入術■完全返金保障+個別サポート付き■

○おまけ情報をひとつ
これからは安く仕入れるには中国とロシアですよ。

中国語版とロシア語版が出るのを期待しましょう。
DVD版!初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながらさらにじゃんじゃん稼ぐ方法!英語が喋れなくても楽しみながら出来る海外仕入術■完全返金保障+個別サポート付き■

そのまえに英語の方をちょっと見てみましょうか。
posted by 大明堂 at 05:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション

Yahoo!オークションで毎月5万円!あなたもオークション始めませんか?


ここんとこオークションネタがなかったんで、もう廃れてきたのかなーって思ってたら出てきました。

やはり情報起業の王道、この世界で稼いで行こうって人はまずはオークションの洗礼を受けねば。


毎月5万円余分に収入があったら、なんか心にも余裕ができて、少々のことには腹立てずゆるそうって気になれるよね。

そういった余裕ってのが態度にも表れて、さらに好循環となってとんとん拍子に物事うまく行くって寸法。

毎月5万円とまでは行かなくても、1000円くらいなら日曜の午前中だけでも出来るし、なぜか家の中が片付いちゃったりして一石二鳥だよね。
Yahoo!オークションで毎月5万円!あなたもオークション始めませんか?
posted by 大明堂 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | オークション

古物パワーセラーになる法

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法


景気が回復してきたとは言うけれど、そんなのは大企業の話で我々庶民や中小企業はまだまだ冬の時代だし、貧富の二極化が進んでいる今、リストラには常に備えないといけませんな。いつ職を失ってもいいような備え。その一つに収入の流れを複数もつ事が言われていますが、これはそれも間に合わなかった場合、つまり備える前にリストラにあっちゃったらどうやって食っていくんだよってお悩みの貴兄に朗報です。

リストラされても90日あれば失業保険でなんとか食いつなぐ。で、そのあいだに古物でパワーセラーになるんじゃという方法。

うちにもいろいろ古いものがあって、オークションに出したことあるんだけどあまりいい値がつかなかったよ。
やっぱ不用品じゃなくて価値のある古物でないとパワーセラーは無理か?

あと、リストラされてなくてももちろんパワーセラーになれますよ。でも今はリストラ以前に就職できない?
リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法
posted by 大明堂 at 14:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | オークション

携帯オークションパーフェクトマニュアル

無限に広がる携帯市場の先駆者に送る 携帯オークションパーフェクトマニュアル
無限に広がる携帯市場の先駆者に送る 携帯オークションパーフェクトマニュアル
まだやったこと無いけど携帯オークションはこれから伸びていく分野だそうで。
早くやりゃあいいって分かってんだけどそこがなかなか。保守的なんだなぁおれって。

って言うか携帯使いこなしてないじゃん。携帯はボタンが小さくて使いづらいんだよー。
だからメールどころかほとんど受け専用だぁ。こっちからかけることすら億劫なんだよ。

もっとおっきいの作ってくれよ。でもそれじゃ「携帯」になんないし。ジレンマを抱えながら生きてます。


posted by 大明堂 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(3) | オークション

秘伝!儲かるヤフオク術

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】


ネットビジネスの基本はヤフオク。情報起業で成功した人はほとんどみんなヤフオクでネットビジネス、いや、商売の基本を学んだと言います。

ネットでの商品の見せ方、コピーライティング、買う人の心理、メールでのやり取り等々。

でも仕入れよりも安く落札されたら赤字です。落札された以上赤字でも売らないわけには行きません。

高い値段で始めたら誰も入札してくれませんから、そこら辺はある意味かけ引きです。心理戦です。

この秘伝はヤフオクで儲けるための秘伝。しかもそんじょそこらの秘伝じゃない。身震いするほど気持ちイイ〜秘伝ですよ。
秘伝を聞いて気持ちイイ〜っていったいどんな秘伝?

でも秘伝を表に出しちゃあ秘伝でなくなっちゃうね。
【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】
posted by 大明堂 at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(4) | オークション

今日からはじめる洋書せどり

けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり

ここで言うせどりとは、古本なんかを安く買ってきて、別の市場で高く売って儲けを出すってことです。たぶん。
で、洋書でそれをやると。


私も以前よく本屋で洋書を見ていた時期がありました。カントリーハウスやガーデニング、動物の写真とか、ぬいぐるみとか。文字は読んでも分からないので写真集をよく見てました。

文化の違いってのもあるんでしょうね。余暇や収入を将来に備えて、では無く、趣味や生活を楽しむために使う。そういう人のための写真集が洋書には数多くあります。

中でも印象に残ったのは刺青(タトゥー)の写真集でした。頭の毛もきれいに剃って、頭のてっぺんから瞼(まぶた)も含めて、目玉以外ほとんど全身にタトゥーを入れた人たちの写真。
黒一色の人もいればカラフルでポップなタトゥーもある。
また、そういう人たちのコミュニティーもあるようで、とても衝撃を受けました。

日本の本屋さんですぐに手に入るのはそんな洋書のごくごく一部です。
欲しいのに手に入らない、そんな人たちの需要を満たす洋書せどりは儲かりますよ。
けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり
posted by 大明堂 at 07:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | オークション

オークション商品をキレイに撮影する方法

超簡単オークション商品をキレイに撮影する方法

インターネットを使ったオークション、入札する側は実物を手にとって見れないので、商品の色や形、状態(新品、中古、使用状況など)、あるいは詐欺に引っかからないよう商品自体が本当に存在するのかどうかまで、客観的に確認する手段としては写真しかないわけです。

とうぜん手ぶれや露出不足の写真だときちんと判断できませんから、どんなにいい出品物でも入札に二の足を踏んでしまいます。

逆に言うと、くだらない商品でも写真がとてもきれいだと、それだけで入札金額が上がったりすることもあるんです。


商品説明やタイトルの付け方等はどうしても個人的な能力の限界がありますので、ここからさらに入札金額を上乗せさせるためには表示される写真で判断してもらう、ということになります。
きれいに撮れていれば高くなるし、汚く撮れていれば入札が少なく、金額も安くなってしまいます。
これがチョー簡単にできるってことであれば、たくさん出品される方にはとても助かりますよね。
超簡単オークション商品をキレイに撮影する方法
posted by 大明堂 at 23:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | オークション
×

