ほったらかしブログアフィリエイト


ほったらかしブログアフィリエイト、まさにこのブログが目指すところです。

100万とまではいかなくても、せめて毎月1万円くらいは稼ぎたいものです。

最近は雇用情勢も上向いてきたって言ってるけど、新卒者だもんね。

僕みたいにこれといったとりえもない人間だと中途採用なんてないでしょうから、リストラされないように気をつけてるんだけど、やっぱり不安ですよ。

今のうちから副業で稼ぐとかってしとかないと、失業してからなんとかしようとしたって遅いもんね。
だからやっぱりコレ

ほったらかしブログアフィリエイト 〜月収100万円への道〜
  
posted by 大明堂 at 14:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト

たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト



♪ギンギラギンにさりげなく〜
そいつがお〜れのやりかた〜♪
マッチって聞いて近藤真彦を連想する人って40代以上でしょうか。

「ブログ不要、HP不要、メルマガ不要」って、じゃあ必要なのはなんでしょう。根性?
たった5分の作業で稼げちゃったら時給に換算していくらになるんでしょうか。ワーキングプアの方必見ですよ。ぴたっとマッチアフィリエイト


たのきんトリオが流行ってた頃、ぼくはクラスでたった一人ビーチボーイズ聴いてたなぁ。

6/11値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト
posted by 大明堂 at 16:50 | Comment(2) | TrackBack(4) | アフィリエイト

携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル

携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル おずさんメルマガ読者限定再販バージョン


おずさんを知らない方は検索して調べてください。

携帯アフィリって儲かるらしいけど50倍爆走ってあんた、一体どういう意味?
普通のアフィリエイトよりも50倍も爆走しちゃって大丈夫か。別のとこ爆走するんとちゃうか?

さて、おずさんメルマガ読者限定ってことは、メルマが読んでない人は買えないってことか。どんなに欲しくても?
それともメルマガにパスワードかなんか書かれてて、それを入力しないと買えないとか、あるいはメルマガ読んでないと十分に使いこなせない、威力を発揮できないとか。

売りたいのか売りたくないのかどっちなんだよ。
携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル おずさんメルマガ読者限定再販バージョン


posted by 大明堂 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

『Dream Web講座!』

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』

WEB講座っちゅうことは、Web上でいろいろ教えてくれるっていう意味なのか、それともWebについて教えてくれるっていう意味にもとれるし、どっちなんだ?
タイトルからだけではどちらとも判別つかんが、前者の方かなって気がしなくもない。

ネットビジネスやアフィリで月収100万円を可能にする方法をWebを使って手取り足取り教えてくれるんかいな。そんなら初心者でも儲けを出すようになれるんじゃないかな。そこら辺は買ってみて判断してくれ。

それにしても月収○○万円“可能”って表現、部品の組み立て工場の派遣社員募集みたいだね。寮に缶詰にされて1日8時間働仕事して、そのうえ6時間くらい残業して1ヶ月休みなしで働けば不可能ではない、みたいなチラシがよく入ってますが、その手の類じゃないだろうね。
パソコンの前に張り付いて寝ないでやればそれくらい稼げる人もいなくはない、とか。

確かめてみて↓
ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』
posted by 大明堂 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

がっつり稼ぐマル秘ノウハウ

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

がっつり稼ぐです。もう情報起業と言えば「ほったらかし」か「がっつり」かっていうくらい使われる言葉ですけど、そのがっつりの息のかかったノウハウでしょうか。

で、ブランド物を転売すると言うことは、オークション?
イーベイか並行輸入を使って海外から安く仕入れてヤフオクあたりで高く売る。でもそれだけだったら無料レポートでも紹介されてるのでなにかひとひねり加えてあるんでしょう。
そのひとひねりが曲者だ。普通の人ではちょっとやそっとじゃ気づかないマル秘ノウハウが隠されてるわけなんだよ。

あと、どんなブランド物がいいのか。使えるブランドと使えないブランドがあるかもしれません。
こういうのは利ざやが大きいけどこっちはたいして儲からないとか、同じブランドでも商品によって違うとか。まさか偽ブランドじゃないよね。
さらに売るタイミング、場所、ターゲット。

がっつりやってください。
うまくやればあなたも某企業のように上場できるほど儲かるかも。
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜
posted by 大明堂 at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイト

アフィリエイトビルダー 1ライセンス

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)


ページを自動でジャンジャン作るってまさにジャンは生きてますって感じの焼肉のタレみたいなツール。分からない人は分からなくてもいいです。知らなくても人生そんなに変わりません。

で、そのワザが反則スレスレだとしたら、アフィリエイトページの作成にルールがあるのかって話ですが、きっとその世界にはその世界なりの決まりごと、規則があるんでしょう。いわゆるグレーゾーン、サラ金の利子が何%まで許されるのかって問題も彷彿とさせてくれます。

1ライセンスが別料金で月額980円となってますので、最初にもともと1ライセンスが付いていて
、追加が1ライセンスにつき980円ってことですかね?

ところでライセンスってなんなの?
儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)
posted by 大明堂 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

アフィリエイトページ自動生成ツール

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


これはスゴイ!
なにがすごいって10,000ページですよ。一万ページ。壱萬ページ。
10,000ページも作っちゃったらどうやって管理したらいいんでしょう。

でもそんだけあったら毎日検索サイトからバンバンアクセスが飛んできて、へたな鉄砲ってわけじゃないけど売れますわな〜。
で、月300万円も売上が出たってことなんでしょう。

でも、キーワードも大事だね。私普段4色ボールペンを愛用してるんですけど、例えば「120色ボールペン」で作成しても1ページもできない、とか。
まあ、そんな無駄な使い方する人もいないと思うけど。
ブログでアフィリエイトをって人にはもってこいのツールです。
アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
posted by 大明堂 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

アドセンスで大儲けする方法!

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


グーグルが絶対に教えようとしない方法をなぜ知っているのか、その秘密をぜひ明かして欲しい。


このブログにもアドセンスの欄があるんですけど、このアドセンスの収入だけでご飯食べてる人がいるってんですから驚きですよね。

しかも月収何百万円って人もいる。世界は広いです。

お金なくて商材買わず、こんなブログでちまちまやってる僕は井の中の蛙ってとこです。

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
posted by 大明堂 at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

電撃アフィリエイトと神速SEO

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

7日で効く。病院で。
「とりあえず、お薬7日分出しときますから。効かなかったらまた来てください」
「おだいじに〜」


電撃アフィリエイト。ラムちゃんが教えてくれます。
「ダ〜リ〜ン!アフィリエイトやるっちゃ〜」
ビリビリビリビリ「うぎゃー!!」


神速SEO
神戸高速鉄道(略称:神速)SEO号(Suma Express Osaka神戸高速鉄道急行須磨号大阪行き)


本物が見たい人はこちら↓
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
posted by 大明堂 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブロ
グテンプレート」(PDF+冊子)



「ネットで稼ぎまくる成功者」、何のネットでしょうか、気になります。

洗濯ネットとかみかんや玉ねぎの入っている網を売りまくってるんでしょうか?
それとも網を使って賽銭箱からごっそり...のノウハウ?

しかしそのあとに続く「戦略ブログ...」そうか、ネットってインターネットのことなんだ、んで、ブログを使うんだ。
なんだか人ごとながらドキドキしちゃったよ。


つまりインターネットで稼ぎまくって成功した人のやり方、だね。

それと「戦略ブログテンプレート」ってことはブログの戦略がつまった皿が10枚ついてる。


ってボケてる場合じゃありません、テンプレートはお皿じゃなくて雛型のことですね。
つまり稼げるように戦略を練ったブログの雛型がフロクでついてる。

一からあれこれ作らなくても最初から稼げるブログが出来上がるって寸法ですね。
ただし、ブログの中身の記事は購入者が自分で書かなければなりません。

そこまでは面倒みてくれません。


PDFと「冊子」がつくってことは、自分で印刷して紙とインクを使わなくても済むから環境にもやさしい(気がする)。
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)
posted by 大明堂 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

30日で2379万稼ぐ!

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

この商材の作者、もうこの世界では有名です。


ある商材で実際に30日で2379万円を稼ぎました。

で、それを売った時のノウハウがこれです。
この商材はもしかしたら表題の30日で2378万円を越えてるかもしれません。


商材を売って儲け、そのノウハウを売ってまた儲ける。

商売うまいです、この人。


でも、全部計算ずくのことです。

この「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」を作るために今までいくつもの情報商材を作って売ってきたようなもんなんです。

今までの商材は全てこの商材のためのテスト販売。

テスト販売で30日で2379万円、当然31日目以降も売り上があるわけですから、いったいいくら稼いだんでしょう。

そしてこれからいくら稼ぐんでしょう。

それはこれを読めばわかるかも。
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
posted by 大明堂 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

AdSenseブログ解析

即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)


この商材は残念ながらメールサポートは付いてません。いまや「30日間メールサポート付き」、とか「サポートフォーラム付き」ってのがあたりまえになってきましたが、時代に逆行するような強気の販売戦略をとっています。

それとももしかしたら「速効!」ですからそんなサポート必要ないくらい実は簡単なことなのかも。とっても単純で当たり前なことなんだけど意外とみんな気づいてないってことがありますよね。
そんなたぐいの商材なんでしょうか。

それとも「速効!」なんだからそんなメールでやり取りしてる時間ないよ、素人でも買ってすぐ実行できるような懇切丁寧な解説付き商材なのかも。

それは見てのお楽しみですね。

でも「解析」って言葉、高校数学のトラウマで、いまひとつ食指が伸びない??
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート無し)
posted by 大明堂 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

ネットビジネス戦略セミナー

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー


この商材は実際に行なったセミナーの映像だそうです。
インターネット回線でダウンロードしてパソコンで見る、という内容になってます。

商材販売ページに訪れた人の16人に1人が商材を買ってくれた、その方法を伝授したセミナーなんでしょうね。

この商材のいいところ、紙の商材だと読むのに集中する必要がありますが、映像だと何かしながらでもちらちら見たり、音だけ聴いたり、なんて事ができるので、つねに講師のマインドや会場の雰囲気が伝わってきて潜在意識に刷り込まれるっていうところですね。

もう一ついいところ。
それは、安い。


ですが、
最初にも書きましたが、映像をダウンロードしないと見れません。時間にして1時間以上あるセミナーですので、ナローバンドだと見るまでに何時間もかかるって可能性があります。

まだ日本には光はおろか、ADSLだって通ってない所もあるのに、買えない人が出てくるじゃないですか。


でも安い。

ん万円もするセミナーに1980円で出席するのと同じことですからね。
寝てる間にダウンロードして朝見ればばいいか。
16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー
posted by 大明堂 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

【寝てフェラ♪】

【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・高クリック率テンプレート・サポートBBS付】


【寝てフェラ♪】
なんだか怪しげな名前ですねー。
毎日23時間も寝てたら目が腐っちゃいますよ。

ブログは無料ではじめられるしアフィリエイトもお金かかりません。
この商材、返金保障もついてるってことはお金稼ぐまでは資金が全く必要ないってことですね。
それでフェラーリ買えるくらい稼げるって、これ多くの商材製作者からみたらとんでもないことですよ。そんな方法公開しちゃっていいんでしょうか?

しかもBBS(掲示板)付き。
高い商材買えば仲間意識も強くなりますから、BBSで他の人の書き込み見てるだけでモチベーション上がりっぱなしってことです。
このBBSで、買った人同士でこんな方法があるよって情報交換もできますし、つまづいても誰かが教えてくれるんでサポートもそっちでできますから、製作者にとっても個別の質問や援助にじっくり取り組めるってことですね。

テンプレートがあるからあとは書くネタがあって、それが読者のニーズに合えばほんとに寝てても稼げそうな気がしてきます。

フェラーリが買えるかどうかはネタ次第ってとこですな。
【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・高クリック率テンプレート・サポートBBS付】
posted by 大明堂 at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
×

