ほったらかしであなたも金持ちに


金持ちからほったらかされてるあなた、今度はあなたが金持ちになる番です。

人類の夢、それはほったらかしで金持ちになること。


かつてのギリシアやローマには大勢の奴隷がいました。奴隷労働が国家を支えていたんです。

この奴隷は金持ちの生活を支えるために日夜労働に励んでいましたが、奴隷が働けば働くほど金持ちはますます金持ちになっていく、そういう経済システムだったんです。


21世紀の今、われわれもこのシステムを導入しましょう。
ほったらかしであなたも金持ちになりませんか?
あなたの奴隷になってくれるのは1台のパソコンです。


このパソコンを奴隷のようにこき使って金持ちになるんです。

あなたの熱い思いをキーボードにたたきつけ、ほとばしる情熱をマウスに託し、燃えたぎる野望をモニターにぶつけましょう。

今日からパソコンはあなたの奴隷です。ご主人様の命令に忠実に従う犬のように、あなたを豚のように肥え太らせるための道具としての喜びを与えてやりましょう。

あなたが金持ちになればパソコンも大喜びですよ。
すぐに買い換えてあげましょう。
ほったらかしであなたも金持ちになりませんか?
posted by 大明堂 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ネット人口約20億人を対象


日本では10〜30代の90%以上の人がインターネットを使っているんだとか。

世界の総人口は約60億人。そのの3分の1、約20億人を相手にしたアクセスUPと、それに連動したアフィリエイトの収入UP法。

60億とか20億とかって言われても、ピンときませんが、すごいってことだけは確かです。
ネット人口約20億人を対象にしたアクセスUP連動アフィリ収入UP●●方法(先着100名様4大無料特典付)


世界20億人だと日本の人口のおよそ20倍ですから、アクセス数が単純に今の20倍、収入も今の20倍になんてことになったらもうウハウハですね。


アドセンスなら外国の文字が読めなくてもクリックさえしてもらえれば収入になるから、日本人に限定しなくてもいいもんね。
ネット人口約20億人を対象にしたアクセスUP連動アフィリ収入UP●●方法(先着100名様4大無料特典付)
posted by 大明堂 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

1日3回コピペして好きなときに○○


誰もやってなかったから稼げた方法を、公開したら稼げなくなってしまうんじゃないでしょうか。


しかしブログにしてもホームページにしても、初心者だと何かいていいのか、どんな書き方したらいいのか、それ以前にホームページってどうやって作んのよ、ブログってどこがいいの、再構築って何、写真はどうやって貼るの?

疑問だらけで前に進めませんよね。

初心者だからこそやってください!1日3回コピペ
そんなときはこれ。

コピペするだけですと。


コピペって分かる?

分かんない人は自分で調べてみてくれ。


初心者だからってなんでもかんでも聞きゃいいってもんじゃない。

自分で調べるってことも大切だよ。自分で汗かいたらその分上達するんだから。


そしたら120万どころじゃない。もっともっと稼げるようになりますよ。
初心者だからこそやってください!1日3回コピペして好きなときに○○したら、30日で120万稼げました。誰もやってないから稼げるんです!【返金保証&最強特典付き】
posted by 大明堂 at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

【ハイスピード稼ぎ】


ハイスピード稼ぎ
素人主婦の方が毎月30万円以上稼いでいるノウハウだそうです。

戦後最長の好景気、雇用情勢が若干上向いたとはいえ終身雇用が崩れたサラリーマンにはまだまだ厳しい時代です。

そんな時代に素人主婦が月収30万円以上とは、恐れ入ります。


「まずは月収30万から始めてみましょう」って習い事を始めたばっかりの初心者に「これくらいのこと誰でもできます。出来なきゃ辞めてください」って言わんばかりのお言葉。

まずは1円から稼ぐことを教えるってのがスジじゃないかと思うんですが、いきなり30万円ですか。ハードル高すぎませんか?


でもそこは「ハイスピード稼ぎ」ですからそんなのんきなこと言ってられません。

ついて来れない人はどんどんふるい落として行きます(ウソ)。


30万に到達するのにどれくらいの時間がかかるのでしょう。

「ハイスピード」って言うくらいだからきっと1ヶ月以内とか2週間以内とか、かなり修行きつそうです。

実際どれくらいなのか、確認してみてください。
【ハイスピード稼ぎ】まずは、月収30万円から始めてみましょう


毎日怠惰な生活を送っている私にも出来るんでしょうか。

あと、できれば楽して稼ぎたいっていう人にも有効でしょうか。


1年サポート付き、格安ホームページ作成代行もしてくださるっていうことですので、ほんとに初心者でも手取り足取り教えていただけるようです。
【ハイスピード稼ぎ】まずは、月収30万円から始めてみましょう
posted by 大明堂 at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

楽して♪携帯ランキング1位


もう携帯電話、持ってることが当たり前になりましたね。個人の連絡先なんて携帯電話を持ってることが前提になってますから。
10年前には考えられないことです。

携帯電話なんだから、電話ができることは当たり前なんですけど、そこにメール機能を付け加えたり、カメラを付けたり、今は当たり前に思ってることでも、最初に電話にこんなもん付けよう、付けたら便利だって考えた人はすごいよ。

鉛筆の後ろに消しゴムくっつけるくらいすごいことなんじゃないかと思うよ。

発想としては、インターネットが電話回線を使ってるんだから、携帯電話でも同じようにインターネットが使えたらってところからメール、メールに写真を添付して送ったらもっとコミュニケーションが図れるんじゃないかってとこなのか?

携帯電話って離れたところにいる人に音声と文字と画像が送れる画期的な機械だね。


そんな携帯電話、パソコンよりも普及率が高いはずだし、いちいち点けたり消したりしないで電源入りっぱなし、外出先でも気軽にインターネットが楽しめるとあっちゃあこれはもうここで稼がなきゃどうする、パソコンで稼げるなら携帯電話ならその何倍も稼げるはずってなもんですよ。
楽して♪携帯ランキング1位とアフィリエイトで月収200万円を稼ぐ男

携帯サイトもランキングで上位になればなるほどアクセスが増えるから売上げにつながりやすい。
数千万人が日々使っているんだから、アフィリエイト収入で月収100万200万も夢じゃないよ。

携帯電話の世界は早い者勝ちだよ。
楽して♪携帯ランキング1位とアフィリエイトで月収200万円を稼ぐ男
posted by 大明堂 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

現代版!打ち出の小槌を手に入れる方法とは?


いやあ、ネットとメールができれば十分じゃないですか。
自分のことをフリーターのダメダメ人間なんていっちゃダメですよ。

そんなこと言ってたらほんとにダメダメ人間になっちゃいますよ。


借金232万円だとか20日で344万円だとか、けっこう細かいところまで気を配っておられます。
ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした現代版!打ち出の小槌を手に入れる方法とは?


単にそういう性格なのか信憑性を出すためなのか、実際お会いしたことがないのでなんとも言えませんが、借金地獄をくぐり抜けてきたからこその味わいのある言葉だと思います。


現代版!!打ち出の小槌。振れば振るほどじゃんじゃんお金が湧いてくる。

そんな打ち出の小槌が手に入ったらもう言うことなし。

どんなに借金があったって怖いものなしですよね。


「打ち出の小槌」って言うんだから1回で終わりじゃなくて、どんどん稼げるんでしょうね。

20日で終わりじゃなくて、そのあとも継続して稼ぎがでるシステムを構築するっていう理解でよろしいでしょうか。

↓こちらから確認してみましょう。
ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした現代版!打ち出の小槌を手に入れる方法とは?
posted by 大明堂 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

9ヶ月で1億円稼いだ男のセミナーDVD『Info Secret 2007』


こりゃまたすごいね。年収1億超え。
税金いくらになるんでしょう。


その方の1億円セミナーですが、セミナーって参加したことないんだけど、出席してる人はみんな同じ目的で来てるわけですから、熱気といいますか意気込みといますか、英語で言うところの”マインド”が伝わってきて自分もやる気が出てくるそうですね。

それとセミナー前後の名刺交換。

セミナー参加者同士が名刺を介してお互いの情報を交換する。

そこで新しいビジネスを思いついたり情報起業家同士の提携話しが持ちあがったりといったことがあるんだとか。


日常とはちょっと違った場面で成功者の話を聞いて脳の方も刺激されてるから、新しいアイデアなんかも浮かんできて、途中からセミナーそっちのけで自分のアイデアをメモしまくる人もいるんだそうです。


そんな効果も期待できる1億円セミナーのDVD、たった9ヶ月で何をして稼いだのか、一体どんな内容なのか、あたりまえですが気になる中身は見てみないと分かりません。

販売ページから推測してみてください。
たった9ヶ月で1億円稼いだ男のセミナーDVD『Info Secret 2007』着実に給料の10倍を稼ぐ情報販売の秘密
DVDプレイヤー持ってない人はヤフオクで手に入れてください。今なら安いよ。


セミナー出席者は成功したい一心で講師の言葉を一語一句聞き漏らさないよう集中しています。

講師の方もただ淡々とカメラに向かって喋っているだけではなく、そんなセミナー参加者を前に喋ってるわけですから、参加者の熱気を受けて熱く語りかけます。

ほんとは秘密にしておきたいところもポロッと、なんてこともあるかも。


紙や電子文書ではなくてDVDですから、セミナー会場の雰囲気も画面から伝わってきて、これ見たら「ようし、俺も一丁やるか!1億円稼ぐぞ」って気合いが入りますな。
たった9ヶ月で1億円稼いだ男のセミナーDVD『Info Secret 2007』着実に給料の10倍を稼ぐ情報販売の秘密
posted by 大明堂 at 19:35 | Comment(1) | TrackBack(3) | アフィリエイト

パソコン初心者がアレとコレで独自商材を作って自由に儲ける方法


これはすごいですよ。
なにがすごいって使うものがアレとコレですから。

アレって言ったらもうアレしかありません。

コレって言ったらもうコレしかないんです。

ソレもドレも必要無いんです。お分かりですね。
これはすごい!!パソコン初心者がアレとコレで独自商材を作って自由に儲ける方法!


で、たったそれだけで初心者が独自商材を作れちゃうんです。
独自商材で自由に儲けちゃうんですよ。

まあ、儲けを出すかどうかは法に触れなきゃ基本的には自由なんだけどさ。


情報起業家を目指してる人って、商材選びが大変だよね。
自分の持っている知識や経験が果たして売れるんだろうか、他人から必要とされるんだろうか、って悩むし、そもそも人に教えられるようなもん無いよっていう人がほとんどじゃないかな。

ところがアレとコレを使うと独自商材ができちゃうんだな。
不思議だよね。

きっとアレとコレってアノこととコノことなんだろうな
これはすごい!!パソコン初心者がアレとコレで独自商材を作って自由に儲ける方法!
posted by 大明堂 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

月収100万円以上稼いでいる人達のガッポリ稼げるマル秘テク


ネットで月収100万円以上って人がこの世にいるってことが、驚きでもあり希望でもあり、いつかオレもこの仲間入りをってがんばっている人も多いことと思います。

しかし実際にこれだけ稼ごうと思ったら、何か一つずつ売ってたんじゃ無理でしょうね。

稼いでる人ってのは自分が働かなくても、誰かが自分のために稼いでくれる、そんなシステムを構築してるんです。

2ティアとかで、販売者の代わりに売ってくれたら報酬を与えますよって、先にご褒美を提供することで多くの販売員を手に入れ、彼らの働きで収入を得る、そんな手法ですね。


それ以外にもきっといろんなマル秘テクがあるんだと思います。

すぐに使えるものだったいいんだけど。
知ってるようで意外と知らない!? 30分読むだけで分かる ネットで月収100万円以上稼いでいる人達のガッポリ稼げるマル秘テク
posted by 大明堂 at 21:38 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイト

【お掃除セレブ委員会】


【お掃除セレブ委員会】とはいったいなんなんでしょう。
この商材とどういう関係があるんでしょうか。

お掃除で月50万以上稼いでいるんでしたら、確かにパソコンスキル不要ですし、平凡な主婦でも人を使えば可能な数字です。

さて、セレブという言葉について改めて調べたところ、もともと「名士、有名人」という意味だそうで、日本ではそこから派生して「お金持ち、優雅、高級」という意味まで持つようになったとのこと。

お掃除セレブとは掃除の世界での名士、お金持ち、あるいは優雅にお掃除をする人、という意味でしょうか。

その委員会とは、どんな委員会なのかまったく見当もつきません。


主婦とはまったくもって男には理解できぬものなり。
【お掃除セレブ委員会】月50万以上〜 パソコンスキル不要 平凡な主婦だった私が 月50万円以上稼いでいる方法
posted by 大明堂 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

ブログを使って楽々!副収入で30万



ここも一応ブログなんですけど、全然売れません。

やっぱ商材の中身見ないでタイトルだけで勝手な解釈して、しかも中身と全然関係ないこと書いてるもんだから、説得性もなんもありませんからね。

売る気あんのかって言われそうです。


いやいや、売る気はあるんですよ。
売る気満々です。寝ても醒めても売ることしか考えてません。
本業そっちのけです。今も職場でこれ書いてます。
毎日怒られてます。

副収入で30万なんてみみっちいこと考えてません。夢はでっかく1億円。


1億円手に入れて税金いっぱい払って俺を見捨てたあいつら見返してやるんだって言うくらいの意気込みでやってますんで、これからもよろしく。

また商材と関係ないこと書いちゃったよ。
ブログを使って楽々!副収入で30万
posted by 大明堂 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト

キーワード需要測定ツールの使い方



昨晩はサーバー不調のようで書き込みできませんでしたね。
−−−−−−−−−−−−−−−−
インターネットを使ってお仕事しようとすると、リアルでの仕事と同じでどれだけお客を集めるか、自分のサイトをどれだけお客の目に触れさせるかで売上げが変わってきますよね。

お客にアピールするのに一番適しているのが検索サイトで上位表示させること、特にヤフーやグーグルで1ページ目に表示されること。

それもたくさんの人が使うキーワードで上位に表示されることが重要になってきます。

誰も検索しない言葉で上位に表示されても仕方ないですからね。


で、どんな言葉が検索されてるのかを調べるキーワードアドバイスツールってのがあったんですけど、これが更新されなくなったんだとか。

詳しくは知りませんが、今まで使ってなかったんでへーそうなんだって感じです。

これに頼ってた人にとっては大問題なんでしょうね。
くわしくはこちら見てください。
あなたは大丈夫?キーワードアドバイスツールに代わるキーワード需要測定ツールの使い方
posted by 大明堂 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

超簡単に+50万以上月収UPしてみませんか



いやいや、今の月収に満足してません。
人間って年収が500万あったら500万の生活をして「まだ足りない」って思うし
800万あったら800万の生活をしながら「まだ足りない」って思うし、
1000万あったって「1000万じゃまだ足りない」って思っちゃうんですよね。

月収がいくらあろうが、これでもう満足、もうこれ以上いらないって思うことはないんじゃないかな。

超簡単に50万以上月収UPって、50万も上がったらそれは「UP」って表現じゃ足りないね。
転職して専門業者になったほうがいいよ。

これだけで年収600万だもん。年収300万円時代に600万だったらもう十分金持ちでしょう。最近は年収120万時代とも言われるから、これはもう早めに手を打っておいたほうがいいね。


して見ませんか?ってお誘いうけたんならそれはもうやるしかないですな。

あとは財布と相談して。
あなたは、今の月収に満足ですか!?超簡単に+50万以上月収UPしてみませんか?
posted by 大明堂 at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

こんなに簡単に情報販売できていいですか?くらい簡単に情報販売


知りたくないですか?って聞かれたら
うん。知りたいです、って答えます。

できる人、できた人にとっては簡単なことでもまだやってない人にとっては難しいことってありますよね。
コロンブスの卵ですよ。

「卵を立ててみろ」って言われても
できる人にとってはこんな簡単なこと、と思えることでも、やったことのない人にはとても難しい。

情報販売も一度コツというかやり方というか経験をしてしまえば「なんだこんなことか」って思えるくらい簡単なことなんですよ。

いくらの収入になるかは別として。


ただ一つ言えることは、何もしなければ結果は生まれないってことです。
やり方が分からないから、やったことがないから、と言ってやらなければ100年たってもできないままです。

何か一つ、少しでもやってみると、その時点ではたいした結果が出なくても慣性の法則が働いてどんどんと動き出すんですね。

やらない理由を探すより、できる方法を考えましょう。
何に対してもね。
こんなに簡単に情報販売できていいですか?くらい簡単に情報販売 できた方法 知りたくないですか?
posted by 大明堂 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

1ヶ月で月収50万を稼でいる!【ナチュラルアフィリエイト】



またもや来ましたド素人物。どうも情報販売、情報起業家というのはタイトルに「素人」「ド素人」という言葉を使うのがお好きなようで、同義語として「主婦」という言葉もよくみかけます。

まぁね、機械類には弱いといわれる女性の、その中でも特にパソコンには縁がないと思われる主婦、この主婦でも稼げちゃうんだから兄さんがやったらどえらいことになりまっせってことですよね。


そりゃあ確かにマシンとかスペックとか言われたって“なんじゃらほい”の世界でしょうが、甘く見てはいけません。

女性だって主婦だって稼ぐ人は稼いでます。パソコン1台で一流企業に勤めるダンナよりも稼いでる主婦だっているはずですよ。

ダンナさん、家に帰っても肩身が狭い思いして。
奥さんパソコンに向かってカチャカチャやってて晩ごはん用意してないんだもん。

「あら、外で食べてくると思ってたわ」なんて言われてるんですよ。


それはそうと素人さんでも情報販売ってのは儲かりまっせっていうのがエスカレートしてくると、そのうち90歳のおじいちゃんでも稼げた、とか3ヶ月の赤ちゃんでも稼げるとか言う商材だって出てくるかもしれませんね。


そんな商材だったら買ってみようかな。
パソコンど素人がメルマガもホームページもブログも使わないで、始めて1ヶ月で月収50万を稼でいる!【ナチュラルアフィリエイト】
posted by 大明堂 at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト

SNSを使って100%月収100万円稼ぐ方法


あらためてSNSってなんだっけって考えたんだけど「ソーシャルネットワーキングホニャララ」だよね。
最後のSの意味知ってる?
知ってたらあとで教えてください。

さて、そのSNSを使って100%月収100万円稼いじゃう方法、月に100万円稼ぐ方法ってのいろいろあるんだけど“100%”ですって。

誰でも確実にできるんだそうです。

でも、すごい努力して仕込みに何ヶ月もかかって稼げるのはほんの短期間のみ、なんてことはないでしょうね。
欲を言えば、すぐに100万円稼げてそれが未来永劫続いて欲しいんだけど、まったく人間って欲深い生き物ですね。

バージョン2だからそこら辺は改良されてるってことで期待していいのかな。



あっ思い出した。さいごの「S」って○○○○のことでしょ?

SNSを使って 100% 月収100万円稼ぐ方法 VER.2
posted by 大明堂 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

貧乏サラリーマン月2万のアフィリエイト収入が今では月収100万!



「貧乏サラリーマン」

胸にグサっと来る言葉です。



アフィリエイト収入が月に100万とは、サラリーマンではなく完全に社長級の収入ですよ。

この方きっと最初は月2万円ほどのアフィリ収入があって、それが何かのきっかけで雪だるま式に収入が増えていったんでしょうね。うらやまし〜。

そのきっかけっていったいなんだったんだろう。
気になりますな。だってオレなんてこのブログで月2万にもなんないから。
100万なんて贅沢は言いません。せめて月1万くらいは稼いでみたいっス。

貧乏サラリーマン月2万のアフィリエイト収入が今では月収100万!全て教えます!
posted by 大明堂 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト

目からウロコのウラ技

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技


これ、こないだの伊東家の食卓でやってましたね。ってうそです。やってません。

目からウロコのウラ技ですから、きっと身近な材料を使って難しいと思っていた事がほーら簡単ってな具合に行くんでしょうね。

しかもそれがたったの3日で、ど素人でも確実にみるみる稼げちゃうってんだからもうこれはホントかいなって、やってみたくなりますね。

いくらくらい稼げるんでしょうね。そこんとこ誰か調べてみてくれんかの。
ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技



posted by 大明堂 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

先行者になれ!楽々ネットビジネス!!



昨日ガソリンスタンドに行ったら「車内をお拭きください」って濡れタオル貸してくれたんですよ。埃が溜まってたんでちょうどいいやって拭いたらそのあとハンドルがヌルヌルするんですけど、あれはいったい・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

“★パソコン初心者 ⇒ 大歓迎!★”ってパソコン教室みたいですね。

わずか30日、1日60分ですから月の労働時間30時間。これだったら過労死なんて生まない社会になるでしょうね。いいことです。


数年前のことですが、日本のいわゆる大企業ってとこでは1日2時間ほど働けばその社員の給料ぶんの儲けを出しているんだとか。

だから8時間労働のうち、2時間は自分の給料のため、あとの6時間は会社の利益のために働いていることになるんだそうです。搾取率300%。

そのうえサービス残業もさせるなんて、莫大な内部留保を持てる訳が分かります。

中小零細企業じゃ社長が自分の給料を社員の給料にまわしてるところもあるって言うのに。


そんな生活から抜け出したいんなら【月収500万円】、目指してみてもいいんじゃないでしょうか。

ボクはとりあえず今の仕事がんばって、【年収500万円】目指したいと思います。

【月収500万円】 わずか30日。1日60分。先行者になれ!楽々ネットビジネス!!★パソコン初心者 ⇒ 大歓迎!★
posted by 大明堂 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

超パソコン初心者が簡単に情報販売出来た



超パソコン初心者、思い出しますねー。今でこそこんなブログ書いたり自分でHP作ったりしてますけど、ボクにも“超”初心者の頃がありました。

パソコンのスイッチを入れることはできるんだけど、消し方が分からなくて、他人のパソコンなんだけどそのままほったらかしたりして。

あと、ウィルスにやられてOSをインストールし直したり、甘酸っぱいならともかく苦い経験いっぱいです。

それがいつの間にかHTMLである程度HP書いたりブログのカスタマイズもできるようになりました。


ある人が「欲望こそがスキルアップの秘訣なり」と言ってましたが、まさに“欲”がここまでさせるんですよね。
そうでなかったら誰がこんなことやりますか。

えっ、そんなことない、純粋な気持ちでやってるって?

自分の素直な気持ちを多くの人と分かち合いたい、自分が知っている役に立つ情報を共有したい、社会に対してメッセージを発信したい。

そういう人も大勢いるって?


うん、それはそれで結構なことです。
超パソコン初心者が簡単に情報販売出来た 秘密の方法!あなたに、お教えします!
 
posted by 大明堂 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
×

