はじめに

はじめに
せっかく見に来ていただいてまことに恐縮なんですが、このブログの記事、全部タイトルを見て勝手に想像して書いたものです。
実際にこれらの商材を買って中身を確かめるほどお金ありません。

貧乏です。


ですので、このブログを見て商材に興味を持ったとしてもすぐに買ってはいけません。
約束してください。

紹介文と内容違うやんけって文句言われても困りますので。

ここで一つ、お役立ち情報。
良い商材の見分け方は、製作者にまず内容やサポートについて質問メールを送ってみる。で、すぐに的確な返事が返って来たらサポートがしっかりしているってことですからすぐに買いましょう。

買おうかな〜、どうしようかな〜って迷ってると、購入者が増えてきてサポートが十分にできなくなる可能性もありますから、欲しいと思って買っても大丈夫って分かったら即買いです。高価な商材ですから無駄なく使い切りましょう。そのためには製作者を奴隷のようにこき使うくらい、あなたが十分納得いくまで質問攻めにして利用しましょう。
これもお約束。

なお、このブログは下記のサイト様のカスタマイズ法を参考に作りました。
ブログ アフィリエイトで稼ぐ!初心者でも稼げるブログ アフィリエイト!

それではどうぞごゆっくり。
posted by 大明堂 at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(20) | 日記

7日で現金125万円を稼ぎ出す超スピード戦略


超スピードはいいんですけど、それが継続して稼げるかってのが問題で、8日目以降も多少売り上げが落ちてもずっと、出来ればメンテナンス不要でほったらかしで稼いでくれるとうれしいんですが。

7日で125万は稼げるけどそれっきり、二度と同じ手法は使えませんっていわれたら困っちゃうな。


でも、こんな方法があったのかっていう気付きが得られれば、そこから応用も利きそうですね。


視点をちょっと変えれば、実は稼ぎの構造ってのはそこらへんにゴロゴロしてて、それに気づくかどうかが人生の分かれ目になっているんだそうですね。

ブログから収益を上げるなんて、9.11テロの頃にはほとんど誰も知りませんでしたからね。
【こんな方法があったのか!】7日で現金125万円を稼ぎ出す超スピード戦略とその方法
posted by 大明堂 at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

