入学アフィリを実行する時間について

昨日のおさらい

ミクシィには「メッセージ」というメールが利用できる。

・メッセージ機能付きの足あとつけツールを使うと、狙った属性の会員に、寝ている間もトイレに入っている間も、ぜんぜん知らない人にメッセージを送ることができる。

・無料の足あとつけツールがマニュアルに紹介されている。


こんなとこかな。

今日は作業時間の話。

お小遣いブログを探すなら⇒人気ブログランキング
,
,
ミクシィを使ってアフィリエイトをするには、まずミクシィの自分のページに訪問してもらわなければなりません。

誰がいつ訪問したかは「足あと」で確認することができます。

足あとは最近のもの30人分が時間とニックネームで表示され、新たな足あとがつく度に順次更新されていきます。


トップページや日記にアフィリブログのアドレスを書いておくと、訪れた人がブログに来てくれる、という流れになるので、どれだけたくさんの足あとを残して行ってくれるか、つまり訪問者がどれくらいいるかがアフィリの成果、報酬につながってきます。


ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円に書かれている方法で、私は約1ヶ月で1万人の足あとをつけてもらうことができました。


そこからどれだけの人がブログにまで行くかはトップページの出来次第です。


で、1万人の足あとを得るために使った時間ですが、私は前述した足あとつけツールは一切使っていません。


基本的に月曜〜土曜は仕事に行ってますので、出勤前に1時間ほど、帰宅後も1時間から長い時で2時間ほど毎日作業しました。

作業時間には、当然このブログの記事を書いたり、ほかのブログの記事を書いたりトイレに行ったりビールを飲んだりテレビを見たり、いろんなことをしながらの時間が含まれています。


日曜にはもうちょっと長い時間作業してました。




で、気になる成果のほうですが、今は内緒。


1万人の訪問者のうち、数%をミクシィのトップページから50ページほどの入学アフィリ専用のブログに誘い、そこから石田さんの販売ページに1ヶ月の間に数十件のアクセスへとつなげました。

全訪問者から見た割合としては1%未満ですが、作ってすぐのブログで、トラックバックを打ったりコメント回りもせず、検索エンジンのクロールの対象にもなっていないようなブログから数十件のアクセスということで、効率としてはかなり良いのではないかと思います。


この間、もちろん無料です。パソコンの電気代とプロバイダ料金くらいしか掛かっていません。


これでアフィリ報酬が発生したら、笑いが止まりませんよね。
他のお小遣いブログを見てみる⇒人気ブログランキング
 
 
posted by 大明堂 at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクシィ入学アフィリ
この記事へのコメント
はじめまして♪

面白い記事を拝見させていただきました☆

最近、ミクシーのアフィリエイトを調査していて、

来週リリースする凄いツールを見つけちゃいました。

その名もミクジェット!
http://mixjet.chottu.net

はっきり言って、今までのツールと威力が違いそうです。

1クリックで12時間動作し、アクセス数の増加が半端なさそう!

無料体験版があるんで、是非使ってみてはいかがでしょうか?
Posted by インフォ無双 at 2008年01月28日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。