ミクシィ入学アフィリエイト〜その2


情報商材の評価基準の1つに「再現性」というのがあります。


商材に書かれている手順通りにやって本当にそのとおりの結果が得られるかどうか、ということですね。


特殊な能力や環境下でないとできないものというのは再現性が低い、ということになります。



また、同じ手順でやっていつでも誰でも同じような結果が得られるかということも大切です。

以前は通用したけどマニュアルが販売されるころにはシステムが変わったり手法が古くなって実行不可能であれば再現性は低い、ということになります。



この商材ミクシィ入学アフィリエイトというタイトルが付いていますが、ミクシィでの作業は非常に単純です。

少し前までWindows Meを使っていたのですが、Meでは作業に少し難があるといった程度でまったく不可能というわけではなく、XPに比べると多少、といっても数分、余計に時間がかかる、という程度のものでした。

いま、XPでやってみるととてもスムーズに作業が進み、期待通りの効果が得られています。



手順は単純です。

マウスとキーボードが使え、ある程度の文章(大げさかもしれませんが、小学生の作文並で結構です)が書け、ASPに登録してアフィリ商材を紹介する気持ちがあれば、再現性という点ではかなり高いと思われます。


タイトルの月収51万円というのも、アフィリ商材の紹介の仕方しだいでは不可能ではないと思います。




また、ミクシィに常駐してアフィリエイトするのではなく、ミクシィでは人の流れが出来上がるまでミクシィの会員の協力を得る、といった程度ですので運営者に通報されてID停止という事態にはならないのではないかと思われます。


この商材の作者、石田保智さんがかなりの時間をかけて、どのような行為をするとIDを削除「されてしまうのか」を検証し、その結果をマニュアル内で詳しく説明しています。


購入者に対してIDの停止や削除とならない安全な方法を教えてくれていますので、人の流れができるまで安心して作業が行えますし、流れができてしまえば、まあ極端な話IDが削除されてもかまわないんです。

ですが、せっかく作ったIDですから、今度はまた違った商材アフィリするのに使いましょう。

● 2月29日 23:59 販売終了 ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

私自身が今この商材を使っていますので、もうしばらく思ったことや手ごたえについてどんどん書いていきます。


 

posted by 大明堂 at 12:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミクシィ入学アフィリ
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2008年01月09日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76767027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。