ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円



実は、買っちゃいました。

商材は買わないでタイトルだけ見て中身を想像するつもりだったんですけど、この商材を紹介した何人かのブログを見ているうちにほしくなっちゃったんです。


去年(2007年)11月の末に購入して12月2日から実際の検証を始めました。



ミクシィ内での商行為は規約で禁止されています。見つかった場合はIDの使用停止(数日間ログインできなくなります)、または削除という手痛い目にあいますし、聞いた話では一度削除されてしまうと同じIPアドレスからは再登録ができなくなるんだとか。


ミクシィ内での内部告発も盛んに行われているようですので気を付けないとせっかく稼いでいたIDでログインできなくなる、って事態になっちゃいます。

ですのでこのマニュアルには、ミクシィを楽しむためのIDと、アフィリエイトするためのIDを分けて使う方法を推奨しています。



ところがです、以前は一人でいくつでもIDがとれたのに(自分で自分を招待する)、昨年から携帯電話での認証が必要となり、一人で複数のIDを持つことが難しくなりました。


そこでこの商材ではある方法を使って別のIDを取得する方法が紹介されています。


これで表のIDではミクシィを楽しみ、裏のIDでアフィリエイトしまくる、というわけです。

残念ながらここでその詳しい方法を教えることはできません。
私もこの方法で新たに7つ、以前から持っていたのとあわせて11個のIDを使って、アフィリエイトする商材ごとに使い分けています。

● 2月29日 23:59 販売終了 ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円
posted by 大明堂 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクシィ入学アフィリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。