情報起業家デビューマニュアルバージョン2 


情報起業家といっても稼ぐ額によってピンからキリまであります。

まあ、ニート君でしたら普段稼いでる額が限りなく0円に近いわけですから、アフィリエイトで10円でも稼げたらそれはもう大儲けの部類に入るでしょう。

「ニートでもできた」っていう表現が少し気になりますね。ニートはもともと働く気がないんですから、働いたら負けだと思っている人のことをニートって言うんであって、働く気はあるけど働く機会や場所がない人や、小額ではあってもすでに稼いでる人はその時点でニートではないんです。

そんなことはどうでもいいですね。


家でブラブラして時間をもてあましているような人でも簡単に稼ぐことができるようになりますよ、とか汗水たらして働く気はないけど楽して儲けたいと思っている人でも情報起業家としてデビューできますよ、っていう人でも、アフィリエイトを四段階にわけ簡単なところから稼いでいきましょうっていう内容でしょうか。



普通はアフィリエイトするにはまずASPに登録してお客さんを集めて買ってもらうわけですよ。

いかに多くのお客さんに来てもらうか、そこは情報起業でもリアルの仕事でも頭使うところですよね。

SEOを駆使したりSNS(ソーシャルネットワークサービス)を使って宣伝したり、オークションを使ったり、方法はいろいろです。

お客さんを集めたら今度は買ってもらうような文章作りです。インターネットでの情報は基本的にはテキスト、文章です。
相手の心理を読んで押したり引いたり誘ったり突き放したり煽ったりしながらその気にさせるわけですね。
これには、やはりそれ相当のテクニックが必要になってきます。

あとお客になりそうな人を囲ってしまうという手もあります。
一番はメルマガでしょうか。

ホームページやブログはいつ来てもらえるか分かりません。
でもメルマガなら定期的にこちらから相手に訪問することが出来るわけです。

ニート君が実証した、そんなような方法を初心者向けにまとめた物かな。

ニートでもできた四段階アフィリエイト簡単!情報起業家デビューマニュアルバージョン2 最新版
posted by 大明堂 at 07:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
今日も休日です・・・
たいくつなのでネットサーフィンしてました〜

足跡のこしていきますね
ブログがんばってください^^

http://neet116.blog38.fc2.com/
Posted by 多分ニート at 2007年11月24日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

