アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する



サッカーくじで6億円の当たりが連発してますが、あんなのは運次第。こちらは自分の力で半年で2億稼いだ人の「稼ぐ」理論とシステムです。


アフィリエイトをしている人の数は日本国内で10万人以上と言われています。

その中で月5,000円以上稼いでいる人は全体の5%(最近では4%とも言われています)、
市場規模がどれくらいなのかはっきりしませんが、上位5%の人が情報起業、アフィリエイト市場の9割以上の利益を占めているんではないでしょうか。

さらに、生活していけるだけの稼ぎがある人はもっと少なく、アフィリエイトや情報起業で食っていける人っていったいどれくらいなんでしょう。

さらにさらに、ネットビジネスを会社組織にしたり、資産を構築したりできる人って…

パレートの20対80の法則、と言うのがありますが、情報起業では5対95、あるいはそれ以上の偏りがあるのが実態でしょうね。


情報起業は当たるかどうかではなく、稼げるようになるための理論というのがあります。

また、稼ぎを生み出すシステムというのも必要です。

こういった物がなければ行き当たりばったり、たとえ稼ぎがあったとしても、たまたま売れただけ、継続して売上げを作り出していく物にはなりません。


宝くじが当たるかどうかは運ですが、買うという行動がなければ当たることもありません。まず行動してみる、そこから全てが始まるんです。

公開中のサンプルだけでも見てみましょう。
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】

 
posted by 大明堂 at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。