年100万円以上同僚より多く給料を手に入れる方法


仕事は今のままで同僚よりも100万円も給料が多くなるなんて夢のようですね。

もちろんそのためには同僚よりも会社から価値があると認めてもらわなければなりません。

では会社がこの人には他の人よりも余分に払ってもいいと思われるにはどうすればいいんでしょうか。
会社が100万円余計に払ってもいいと思われるような、仕事のできる人間になればいいんです。

って、そんな簡単に言うけど、それができないからこのマニュアルがあるんですよ。本屋に行けばサラリーマン向けのビジネス書が山のようにあって、毎月たくさんの新刊が発行されています。

このお値段ですからそれそうとうの、一般の本には書いてないような裏技とか、本には書けないようなアブナイ事とか書いてあるんでしょうかね。


ちなみにこのマニュアルに当てはまるのは現役サラリーマンの80%だそうですから、興味のあるひとは自分がその80%に入っているかどうか、よく確かめてからにしたほうがいいかもね。

現役サラリーマンの80%が仕事を変えずに、年100万円以上同僚より多く給料を手に入れる方法 仕事成功・必勝マニュアル(の基本)
posted by 大明堂 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62895621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。