3Dアニメキャラクターを設置する


マイクロソフトのワードやエクセルの画面に出てくるイルカみたいのをサイト上に出現させるソフトだそうです。

yahooブログなんかにはアバターって変な着せ替え人形を表示させてる人もいますけど、わたしのパソコンは古いんで、ああいうのがあると表示に時間がかかっちゃってイヤなんですよね。


んで、こちらのソフト「MsAgent Javascript Editor」ってありますから、まさしくあのイルカ君をjavaで書くということなんでしょうね。

これ以上の事は専門的なことになるのでよく分かりません。

これによって訪問者の心を惹きつけることができるのであれば買いです。



ところでワードやエクセルのあのイルカ、イルカだけじゃなくて犬とか女性秘書とかに変えることができるって知ってました?

右クリックすると変えられますよ。
あなたのサイトに3Dアニメキャラクターを設置するソフトウェアー【MsAgent Javascript Editor】
posted by 大明堂 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59527942

この記事へのトラックバック

遊戯王 デュエルモンスターズ スターターデ
Excerpt: 遊戯王 デュエルモンスターズ スターターデッキ スペシャルセット・中国キャラクター考察 【PT狩り】(9月現在)・家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラクターブック Vongola77って ....
Weblog: キャラクターが最高によかった
Tracked: 2007-10-11 12:59
×

