ぐ〜たら越後屋3日で15万


ミクシーネタですね。

ミクシーもインターネットですから、ホームページやブログと同じで稼ぐにはミクシー内の自分のページの訪問者をいかに多くするか、ですよね。

そこで販売ページへ誘導したりマイミクに個別にメッセージ送ったりして目的を達成する訳です。

ミクシーに登録している人の数は1,000万を超えていますから、仮りに情報販売をやっている人が10万人いたとしても、情報販売者1人につき100人のミクシーユーザーがいる計算になります。

ユーザーの数は毎日1万人ずつ増えているそうですから、楽天以上の巨大市場といえるかもしれません。

ただ、ミクシーに登録しているひとの圧倒的多数は18歳〜20代前半、無駄遣いはするけどあまりお金のない層ですので、あまり高い買い物はしてくれないかもしれません。


そうそう、ミクシー内での商行為は禁止されています。事務局に見つかったらIDを剥奪されてしまいますのでお気を付けください。


mixiの盲点!ぐ〜たら越後屋3日で15万!
posted by 大明堂 at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59336919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。