不思議とやめたくなってくる禁煙術


タバコを吸わない人には分からないでしょうが、禁煙ってなかなかできないもんです。

やめようと思っていても吸いたくなる、ダイエット中の女性が甘い物を控えようとしてもついつい手が出てしまうようなものでしょうか。

何回禁煙しても失敗が続くと、もう禁煙なんて無理なんじゃないかっていう気持ちになってきます。どんどん弱気になってきます。

こんな辛い思いして何でやめなきゃ、もういいや1本だけ吸って、それから禁煙しよう。
と、その1本がきっかけになってまた吹い始めちゃうんです。


それがこのマニュアルを読むと不思議とやめたくなってくるんだそうです。

一体どういう仕掛けなんでしょう。
不思議とやめたくなってくる禁煙術

そういえば以前、「もしあなたの肺の中が見えたら」って言うタイトルの海外の禁煙啓発ポスターで、タバコを吸ってる人の肺で人の姿を表わしてんだけど、黒いブツブツがいっぱいのグロテスクな人間の絵が描かれてて、さすがにそのときはタバコやめようかと思いました。
不思議とやめたくなってくる禁煙術
posted by 大明堂 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

