カリスマ・マーケッター鎌上正人の最新作


先日も紹介しましたが最強になったようです。

いまだにこの方のことがよく分かりませんが、カリスマ・マーケッターだそうです。

このブログをお読みの方で、この作者の方を知ってるとか、お世話になったことがあるとか、晩御飯おごってもらったことがあるとか、昔はやんちゃ坊主で賽銭箱からお金を盗もうとして見つかって境内の木に縛り付けられた事があるのを知ってるとか、学校の成績は中の上くらいで目立たないおとなしい子だったとか、酒癖(中略)とか、そんな情報持ってる方、いらっしゃるでしょうか。

別に教えてほいってわけじゃないんでコメントとかはいりませんので。
知らなかった自分が悔しいだけです。
「シリーズ最強」アフィリ報酬2万円!一週間で666本の商材を販売したカリスマ・マーケッター鎌上正人の最新作「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」
posted by 大明堂 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法
Excerpt: 日本一のカリスマ・マーケッター鎌上の今回は、一週間で情報商材を666本販売する戦略シリーズ『59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法』をみなさんにお届けします。59分間で情報起業?今まで聞い..
Weblog: お得ブログ!?
Tracked: 2007-09-10 08:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。