59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法


カリスマだったんだ。
知らなかった、っていうかこの人の名前初めて聞くんだけど。みんな知ってた?

知らなかったのオレだけ?


とうとうでましたね。何がって、今まではズブの(ブスじゃないよ)素人主婦が1週間で○万円とか、ど素人のこの世を舐めきったどうしようもないぐうたら怠け者で就職したら負けだと思っているようなニート君が始めて1ヶ月でいくら稼げるとかだったのに、59分ですよ。

とうとう1時間を切った、偉大な人だね。


今世紀の始めまでは、人類が情報起業で1時間の壁を破るのは不可能だって言われてたんですよ。

それが2007年、21世紀が始まって7年目で達成しちゃったんだからホリエモンも孫さんもびっくりですね。


でもよく考えたら情報起業するのは簡単なんですよ。

難しいのは売上げをあげること、続けられること、生活できること。
欲を言えば楽して人より儲けられることですよね。
一週間で666本の商材を販売したカリスマ・マーケッター鎌上正人の最新作「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」登場!【59分間で情報起業できなければ全額返金&完全メールサポート付き】
posted by 大明堂 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

