ググッと身長を伸ばす方法


私もあと15センチ、身長があったらなあとよく思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3ヶ月で3センチも伸びたら1ヶ月で1センチでしょう。髪の毛並みの早さですね。

私は中学高校の成長期でもこんなに伸びませんでしたよ。伸長を伸ばすにはやっぱり牛乳でしょう。

成長期であれば、1日1リットル牛乳飲んで、適度な運動して、あとはゴロゴロ寝転がってれば背なんて勝手に伸びるんじゃないかな。

私は運動はしてたけど(柔道、初段です)、牛乳は飲まなかったからね。


ちなみに関節の部分、骨と骨の間を引っ張って無理矢理拡げると骨が隙間を埋めようと勝手に伸びてくるという話を聞いたことがありますが、危険だそうです。

こちらの方法はどうやって伸ばしたんでしょう。
身長が伸びたら見える世界が違ってくるんでしょうね。
◆二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法(冊子版)
posted by 大明堂 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。