完全ノーリスク資金0円で


インターネットを使った商売のいいところはリスクが少ないってことですよね。

元手がほとんどかからない、かかったとしてもサーバー借りる代金くらいですから。
現実世界で新規にお店を開業しようとすれば何百マンってかかること考えたら、ネットで商売始めるための資金ってもう「誤差の範囲」、つまり0円とみなしてよいといっていいでしょう。

ある程度集客が見込めてきたら販路拡大のために広告をうってもいいんですけど、それにしたって新聞やテレビの宣伝費に比べたら微々たるもんです。

簡単に開業できる反面、元手がかかんないので、切迫感といいますか本気度といいますか、絶対稼がないと借金返せないっていう緊迫感が無いので、いくらやっても収入が発生しないって人が圧倒的に多いという状態です。

ここから抜け出すにはやはり今までの会社などからの安定した収入を絶って、背水の陣で臨むしかないのではないでしょうか。
ネットで稼ぐ!ネットド素人でも完全ノーリスク資金0円で簡単に10万円以上稼ぐ方法!
posted by 大明堂 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51908774

この記事へのトラックバック
×

