mixi解体新書


「○○解体新書」というタイトル、どこかで聞いたことがあります。
「ブログ○○新書」とかね。


こちらはミクシーで稼ぐっていうもの。
ミクシーやSNS関連の商材も多数出ています。

お友達を使って稼ぐ、という点ではネットワークビジネスやマルチ商法と似ていますが、こちらのミクシー関係はお友達にも迷惑かけないし、場合によっては感謝されることもあるんだとか。


しかしあんなもんでどうやって稼ぐんだろう、って思いますが、発想の転換といいますか、世の中よく見てみたらどこにでも稼ぎの種は落ちてるんだなって事ですよね。

その種に気付くかどうかが人生の分れ道。
気づいた人は大きく稼げるし、気づかないで通り過ぎる人は今までと同じ人生。
mixi解体新書
posted by 大明堂 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

