FX投資トレード必勝法「思考的投資法」


FX関係の商材が売れています。日本の低金利政策のせいですね。
だって銀行や郵便局にお金預けてたってほとんど増えないんだもん。

銀行にしてみれば本来利息として預金者に払ってたお金を払わなくて済むんだから、おいしい商売ですよね。

なにもしなくても利益が出てるのと同じですから。

今年から団塊の世代が一斉に退職しはじめますが、退職金を預けて利子で生活しようなんて考えてた人も多いんじゃないかと思います。

そういった人生設計がバブル以降の誤った経済政策のおかげで狂ってしまいました。
大企業や銀行は儲かってるのに庶民には還元されない。景気が回復してきたといっても、それは正社員から派遣労働者などの不安定低賃金雇用への切り替えや、いままでのリストラの成果の上に成り立っている景気回復ですから、我々から見れば同僚の犠牲によって大企業が儲けただけの事。
まだまだ本当の好景気とは言えませんし、所得はむしろ減ってるくらいですから。


だからFXだとかブログアフィリとかで少しでも稼いで生活の足しにしようなんて思うんでしょうね。

このブログじゃ生活の足しになる程も稼いでませんけど。
【特典無バージョン追加】評価サイト総合1位!証拠金1万円から始めた初心者主婦が片手間で1ヶ月で5万円稼いだ!FX投資トレード必勝法「思考的投資法」
posted by 大明堂 at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51889281

この記事へのトラックバック
×

