mixiで○○するだけで1日3万円


「知りたくないですか」って聞かれて「知りたくないです」とは答えにくいものです。

是非教えてください。

でも教えてもらうためにはお金かかるんですよね。ただって言う訳にはいかないわけで、そこが資本主義社会の恐ろしいところ。

情報化社会では「物」ではなく、「情報」そのものに価値がある、と言ったのは、かのモホロビチッチ博士でしたっけ?


最近はミクシーで稼ぐ方法ってのが多いように思えるんですけど、ミクシーの会員が1000万人を超えたそうです。

一人で複数のIDを持っている人もいるから一概に全国民の約10%とは言えませんが、近いうちにそうなるでしょう。

そしてそのほとんどが現実世界ではなくインターネットを通して友達作りたいっていう半引きこもり、文字でコミュニケーション計ろうっていうものぐさ君達ですから、いいカモにされるわけです。


かく言うわたしもミクシーの会員ですけど、どうやって友達作ったらいいのかわからなくて、いまだにマイミク一桁です。
mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜
posted by 大明堂 at 07:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 集客
この記事へのコメント
mixiで日給3万円、気になりますね。
Posted by ブログ王 at 2007年08月16日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51215919

この記事へのトラックバック
×

