2007年版インターネット生活


ブローグ?
ブログのことか?それともグローブの間違い?

インターネット生活って書いてあるからブログのことなんでしょう。


ブログで日々身の回りに起こったことを書いてるだけで生活していけるくらいの収入が出来たら、こんな楽チンなこと、ないですよね。

実際には日記で稼ぐなんて、よっぽど面白いこと書いて1日に1000とかの大量のアクセス集めないと無理なんでしょうね。


じゃあ日記じゃなくて何書けばいいんだよって話になるんだけど、それが分かれば苦労しない。

まあ、人に喜ばれる記事、役に立つ記事を書くことが基本なのかな。

面白くもない、役にも立たない記事じゃ誰も見に来てくれないもんね。


記事の書き方や量も広く一般受けする内容と、マニアに限った濃い良質の情報と、素材によっても違ってくるんでしょうな。
ブローグで稼ぐ、2007年版インターネット生活
posted by 大明堂 at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

