プラス思考になる方法


うまくいく人といかない人、この違いは物事の考え方にあります。

うまく行く人は何事も前向きに考え、世の中の現象の良い面を見て、積極的に生きようとします。

これに対してうまく行かない人はいつも失敗の心配をし、世の中の悪い面を気にし、クヨクヨと生きています。


たとえ自分にとって悪いことが起きたとしても「これから良くなる」「ここから何か教訓を引き出すことができないか」
そう考えることによって解決策も浮かんできますし、そういった態度を見た周りの人から協力者が表れてきます。
プラス思考になる方法(ストレスなんかぶっ飛ばせ)

プラス思考とマイナス思考、ストレスをエネルギーに変え、逆境をチャンスに、失敗を成功のための人生経験にする。

あなたに今必要なものはこれです。


何でもいい方向に考える。
たとえ死にそうな目にあったとしても、「生きてて良かった」と思えるようになれば、あなたも成功者です。
プラス思考になる方法(ストレスなんかぶっ飛ばせ)
posted by 大明堂 at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49326055

この記事へのトラックバック
×

