知られざる筋肉鍛錬法2


この商材の作者、以前
「狼は、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の『蘇る金狼』になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング」
って言う商材も出したことのある人です。

薄っぺらい体に曲がった背中、重い物持てんのかっていうよりも、分厚い胸板、太い腕、筋肉隆々のほうが断然いいですよね。


戦後日本人の体格は食事内容や生活習慣の欧米化によって向上しましたが、まだまだ弱っちく感じます。

だからと言って急激に無理なトレーニングをすると靱帯や骨を傷つけてしまう恐れもあります。

怪我して安静に、なんてことになったらもともとあった筋肉まで落ちてしまいますから、体に負荷をかけすぎない、スロートレーニングで筋肉をつけましょう。


早い運動ですと筋肉は強いけど太くなりません。
ゆっくりとした運動で付けた筋肉は太く、形もよくなります。

という話を聞いたことがあります。



男なら筋肉つけてお姫様抱っこくらいしたいよね。
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
posted by 大明堂 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(3) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48901227

この記事へのトラックバック

これでストロングマンに変身できる!
Excerpt: 歴史上に名を残す多くのストロングマンが 肉体鍛錬に用いた、まさに伝統の トレーニングツール!! 男だったら、筋骨隆々の身体でいたいもの。 しかし、..
Weblog: ザ・スプリング
Tracked: 2007-07-23 16:50

「Reboost your brain 」
Excerpt: 狼、生きろ!ブタは死ね! 君もIT時代の「蘇る金狼」になれる! 1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付ける チューブトレーニング 知られざる筋肉鍛錬法! マシンもバーベル..
Weblog: ザ・スプリング
Tracked: 2007-07-23 17:03

【知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。】についてのブログリンク集
Excerpt: 知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。 に関するブログのYaho..
Weblog: インフォカートをまとめて検索
Tracked: 2008-01-07 05:05
×

