ほったらかしであなたも金持ちに


金持ちからほったらかされてるあなた、今度はあなたが金持ちになる番です。

人類の夢、それはほったらかしで金持ちになること。


かつてのギリシアやローマには大勢の奴隷がいました。奴隷労働が国家を支えていたんです。

この奴隷は金持ちの生活を支えるために日夜労働に励んでいましたが、奴隷が働けば働くほど金持ちはますます金持ちになっていく、そういう経済システムだったんです。


21世紀の今、われわれもこのシステムを導入しましょう。
ほったらかしであなたも金持ちになりませんか?
あなたの奴隷になってくれるのは1台のパソコンです。


このパソコンを奴隷のようにこき使って金持ちになるんです。

あなたの熱い思いをキーボードにたたきつけ、ほとばしる情熱をマウスに託し、燃えたぎる野望をモニターにぶつけましょう。

今日からパソコンはあなたの奴隷です。ご主人様の命令に忠実に従う犬のように、あなたを豚のように肥え太らせるための道具としての喜びを与えてやりましょう。

あなたが金持ちになればパソコンも大喜びですよ。
すぐに買い換えてあげましょう。
ほったらかしであなたも金持ちになりませんか?
posted by 大明堂 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48869041

この記事へのトラックバック
×

