ニートでもできた情報起業家デビューマニュアル


情報商材のタイトルには「ド素人」とか「主婦」とかいう言葉がよく使われるって以前書きましたが、「ニート」って言葉もよく使われますね。

Not in Employment, Education or Training
ノット・イン・エンプロイメント・エデュケーション・オア・トレイニング

ニート諸君、カタカナだったら読めるか?
ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル


仕事してない、学校にも行ってない、(職業)訓練も受けてない、って言う意味だそうですが、ニーとだからこそ時間があり余って他にやることないからパソコンでもやるかってそのうち稼ぎが出ちゃったって人、多いんじゃないの?

オレみたいにキチッと勤めてる人間には家帰ったって疲れてパソコンいじってる余力なんかないんだから、勤務中に他の人の目を盗んでちまちまやったって、そんな片手間じゃやっぱ限界あるって。

でもニート諸君、おれもバブルがはじけたころ何にもやってなくて1年ほど家でごろごろしてた時期があったんだけど、今はこうして立派にサラリーマンやってるから、あきらめるな、なんとかなるって。

高望みさえしなければ会社の歯車の一つくらいにはなれるって。

それがいやなら商材作って起業家になれ!
ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル
posted by 大明堂 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【返金保証&最強特典付き】初心者だからこそやってください!1日3回コピペして好きなときに○○したら、30日で120万稼げました。誰もやってないから稼げるんです!
Excerpt: 【返金保証&最強特典付き】初心者だからこそやってください!1日3回コピペして好きなときに○○したら、30日で120万稼げました。誰もやってないから稼げるんです!人と同じことをしててもずっと稼げないまま..
Weblog: ネットカフェ難民を救えるかもしれない儲ける情報
Tracked: 2007-08-10 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。