無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】


結論から言います。
『無』から『有』は生まれません。

この大宇宙を支配している物理法則では『無』は永遠に『無』だし、『有』は『有』からしか生まれない。

無から有を生み出すにはどこからか有を持ってこなければなりません。

後は玉突き現象で水紋のようにエネルギーが拡散していきます。

情報販売で売上げをあげるにはこれはもう圧倒的にアクセスを集める、これにつきます。

どんなにいい商材でも人の目に付かなければ買ってもらえません。テレビのコマーシャルと同じです。


逆につまらない商材でも販売ページのコピーが良くて、それなりのアクセスを集められればそのうちの何%かが売上げにつながって、月に100万以上稼ぐことだってできます。
クレーム覚悟で。


つまり、「無」の状態ってのは売上げがないこと、アクセスがあっても売上げにつながらない程度しかないってこと。

このアクセスを圧倒的に多くすると(1日に1,000とか2,000とか)、ここにアクセス数の何%かが確実に売上げにつながってくるので、「有」の状態になるってこと。

売上げがない「無」の状態から「有」を生み出すにはアクセスアップ成功法則が手っ取り早いんではないでしょうか。
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

ところがそのアクセスアップ、やろうと思ってもそう簡単じゃない。みなさん苦労しますよね。


SEO対策や相互リンク、コメント書き込んだりトラックバック打ったり広告出したり、それはもう涙ぐましいばかりの努力の末にようやく稼ぎを出してるんですよ。

でもこのツールを使えばきっといとも簡単にアクセスアップが図れるんじゃないでしょうか?

いままで血の滲むようなあの努力、根性でアクセスアップのためにやってきたことはなんだったのか。

そんな気にさせてくれるマッドマーケティングです。
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
posted by 大明堂 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(3) | 集客
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】
Excerpt: ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】オンラインRPGを1日3時間楽しんで、大金を稼ぐ私はネットゲームをしながら、月収200..
Weblog: 不労所得を目指すブログ
Tracked: 2007-07-17 21:23

パソコン 稼ぐ
Excerpt: 情報商材を1日で作り1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法株式投資に無料検定日本経済新聞ずぶの素人がビギナーズラックで稼ぐことはあっても、長期に渡って投資するのであれば、最低限の基礎知識は身につけ..
Weblog: ネットで簡単に稼いじゃおう!
Tracked: 2007-07-20 10:35

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
Excerpt: 無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】篠田幸恵 4,980 円(税込)もしも、あなたが以前の私のように・・・ 1日に1000アクセス集めたい。 短期間で..
Weblog: 人気情報商材ピックアップ
Tracked: 2008-07-07 15:56
×

