本当は誰でも出来る!最速英語マスター法


本当に英語って誰でもできるんです。

だって世界には英語を母語とする人が3億人以上、第2言語、あるいは商業用語として英語を使う人は10億人以上いるんですから。

誰でも喋れるようになります。


日本も外国企業との交渉には相手がどこの国であれ、基本は英語ですから商業用語としては英語圏に入りますよね。

インターネットのますますの普及で世界は、意識の上ではどんどんと距離を縮めています。

今英語をマスターしないと情報起業の世界でもアメリカ資本に駆逐されてしまうかもしれません。
本当は誰でも出来る!最速英語マスター法!


起業家のみなさん、これから起業しようという起業家予備軍のみなさん、狭い日本だけで収まってないで世界に羽ばたこうではありませんか。

インターネットの世界にはロシア、中国、インドという広大なフロンティアがあなたを待っています。

まだまだ稼げまっせ。
本当は誰でも出来る!最速英語マスター法!


posted by 大明堂 at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 語学習得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私の資格学習 英語編 その5
Excerpt:  お話は前回からの続きです。 「英語は絶対、勉強するな!」  余談ですが、著者はこの本の中で 「本文中の韓国を日本に置き換えて読んで いただいてさしつかえない」と仰っています。 このひとことからわ..
Weblog: 資格で学んで投資で稼ごう!!〜おこづかい研究日記〜
Tracked: 2007-07-13 11:09

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイトインターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「..
Weblog: 金儲け情報
Tracked: 2007-07-16 18:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。