お金を使わず簡単にダイエットする方法


私もコレ、やりました。

学生時代、お金がなくて食べるもの買えなくて、簡単に痩せられましたよ。
オススメです。


だいたい高い金払って高カロリーのうまいモン食って、さらに金払って痩せたいだなんてその発想は間違っている。
古代ローマの貴族が聞いたら笑われるぞ。

彼らも旨いものには目がなかったらしく、たらふく旨い物を食って腹一杯になってもまだ食べたい、そこで口に指突っ込んで、せっかく食べたもの全部吐き出してまた別の料理を食べたんだとか。

豪快じゃないですか。さすが貴族。


平民の君たちはダイエットしたいんだったら食うな。
それでも食いたいんだったら運動しろ。汗かけ。労働しろ。

以上。
お金を使わず簡単にダイエットする方法
posted by 大明堂 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
Excerpt: 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科わずか1ヶ月で2億円の売り上げを記録した、その手法をすべて無料で公開します。残念なことにあなたが買った情報商材の数々はどうやらクソ商材だったようです。あなたがい..
Weblog: 金儲けしたい人のブログ
Tracked: 2007-07-15 14:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。