SP南優子式ダイエット


女性なら一度は経験したことがあるダイエット、厚生労働省の2006年の調査では女性では97%、男性でも67%の人がダイエットの経験ありだそうですっていうのは真っ赤な嘘です。そんな調査ありません。ごめんなさい。

で、なんにでもそうですが、ダイエットの世界にも成功の法則があったんですね。

SP南優子式、この方SPなんでしょうか。
SPってスペシャルポリス?セキュリティーパーソン?

まあなんでもいいや。
ここは南優子式ダイエットのスペシャルコースってことにしておきましょう。


でも私から言わせると、不健康な太り方をしてる人、メタボリックな人は痩せた方がいいけど、それ以外の人はそんなに痩せなくて今のままでいいんじゃない?

他のことにお金と労力を使おうよ、ボランティア活動とか。
SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 DVDセット
posted by 大明堂 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

