たった6日で情報起業家になる方法


立川談志だったと思いますが、
「禁煙なんて簡単だよ。オレなんて年に100回はやってらあ」ってのがありました。


情報起業家になるのも簡単です。

特に資格が必要だとか言うことはありませんので、それで食っていけるかは別として、自分で情報企業家を名乗れば今日からあなたも情報起業家です。

名称独占でも業務独占でもありません。


その昔、神様は6日間でこの世界をお造りになり、7日目に休まれた、という宗教もありますので、6日間がんばって7日目には休めるような情報起業家を目指そうじゃありませんか。


ちなみに私は情報起業家を目指して1年以上になりますが、未だになれてません。
たった6日で情報起業家になる方法
posted by 大明堂 at 06:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | 起業
この記事へのコメント
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by dokimido  at 2007年06月27日 23:20
はじめまして!僕は始めたばっかりで右も左もわからない状態です。でも6日で情報起業家として、成功を納めるために日々努力したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by axcel at 2007年06月28日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46008448

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:37
×

