ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法



ストレス、睡眠不足、便秘、偏食、飲酒、タバコ。
ニキビや吹出物の原因といわれるものには様々ありますが、私も悩まされました。っていうか今も悩まされています。

空気中をただよっているアクネ菌が肌の中に入り込んで化膿させたものがニキビなので、清潔に保てばよい、1日3回セッケンで顔を洗えばきれいになる、なんて話も聞いたこともあります。

肌のきれいな人には分かってもらえないかもしれませんけど、顔ですから本人にとっては切実ですよね。

私もこのマニュアル買ってキレイになろうかと思ったんですけど、読んでからこの記事書いたんじゃこのブログの趣旨に反しますのでここはぐっと我慢。

ブツブツのニキビ肌、相手の顔にニキビがあるとこっちまで痛くなっちゃうよね。

そこからいったいどうやって解放されたのか、何か独自の成功法があるようです。
できれば努力しないで我慢もしなくて痛くない方法だといいんですけど。

わがまま言い放題。


でもこの歳じゃ、にきびを治すよりニキビ跡の方が気になる。
ブツブツのニキビ肌から解放された私の成功法!!
posted by 大明堂 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45979893

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:58

ストレスや睡眠不足
Excerpt: ストレスや睡眠不足【背中のにきび.com】 いろいろな病気の原因と考えられているストレスや睡眠不足。 このストレスや睡眠不足、ほうっておくと大変なことにつながることがあります。 普段か..
Weblog: 背中のにきび.com
Tracked: 2007-07-11 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。