【脅威の不動産投資法】



いま住んでいるアパートのベランダにスズメが巣を作りまして、2日前にヒナが孵って朝からうるさいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−


ズブの素人が1ヶ月とか1年とかじゃなくて120分で不動産投資のプロですと。映画1本見てる間になれちゃうんですって。

金持ち父さんにも不動産投資の話が出てきたように思いますが、バブルがはじけて以降、地方ではまだ土地の値段が下がってるので投機目的で買うのは危険かな?

その点アパート経営なら住人がいる限り毎月決まった家賃が入ってくるし、不動産屋さんに管理を任せておけば仕事しながら副業でもできるし、比較的いいかもしれませんね。

うちの近所じゃアパートの部屋を物置代わりに借りてる人がいて、住んでないから部屋も汚れないし、周りがうるさいとか修理しろとか苦情も来ないから、こういうのって大家さんにとってはおいしいのかな。


そういえばこの前不動産屋さんに聞いたんだけど、やっぱり収入が全体的に下がってるから家賃を滞納する人が多いんだそうです。

昔はパチンコとかですってしまって家賃が払えない、なんてことがあったそうですが、今はちゃんと仕事してても家賃に回せない人がいるとのこと。

その点生活保護を受けてる人は保護費に家賃も含まれてるから、貸す方にとっては取りっぱぐれがなくて勤め人より生保を受けてる人の方が安心して貸せるんだとか。


世の中狂ってるね。

ズブのド素人がたった120分で不動産投資のプロになる!銀行マンが暴露する20代でもできる【脅威の不動産投資法】
posted by 大明堂 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45757920

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 01:44

勝ち組大家さん、負け組大家さん。
Excerpt:    ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「投資情報5」の書庫にはいてます。  {{{   ●村民(会員、会員になりたい人)---勝ち組大家さんになるには。  }}}   ..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2007-07-03 13:02
×

