株ナビくん



「株ナビくん」。シンプルな名前です。Simple is best.
でもこれだけじゃどう想像力働かせてもなんにも思いつきません。さすがにお手上げです。でもなんとかがんばってみなさんに私の勝手な想像をお伝えしましょう。
その義務はあると思います。

やっぱり「株ナビ」というくらいですから株の売り買いで利ざやを稼ぐためのナビゲーションなんでしょうね、ってそんなの説明されなくても分かりますよね。
まさか蕪とナスビの燻製の間違いだったなんてことはありえないでしょ。

ここが買い時だよとか、ここまで上がったら売って良し、ってなことを教えてくれるとっても頼れるヤツなんじゃないかな。

でもやっぱこれ以上思いつきません。

最後の手段、実物を見てもらいましょう。ここです


どう、見ました?

すごかった?
それともシンプルだった?

みなさんのご感想をお待ちしています。
株ナビくん
posted by 大明堂 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(4) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はじめまして。私は陽菜(ひな)といいます。
Excerpt: はじめまして。   私は陽菜(ひな)といいます。    ???? まずは簡単に自己紹介しますね。     ?? 私は風俗の仕事を5年半やっていて、    ??? その期間に1173人とエ..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-06-17 11:23

お金を借りたいけど断られ続けている方、極秘ル−トあり!
Excerpt: 行政書士が行う超強力融資サポ−ト!個人・法人でも 融資実行額10万円〜300万円程度可能! 貴方の借金を低金利で一本化!その他金融情報多数あり! 海外クレジットカ−ド情報多..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-06-17 15:20

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-06-25 10:02

制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ 購入700人でクレーム0の特級情報!
Excerpt: あなたを勝たせて見せましょう 残り提供枠わずか 台がある状態にあれば500円〜3000円以内に 大当たりが入ります このような台は一シマに数台〜10台程度あり、 ..
Weblog: ★私の人生変わったよ★ v(^ ^)v
Tracked: 2007-09-09 15:54
×

