メルマガ読者獲得ツール

訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール

あなたがブログやホームページを持っていて、時々見に来てくれる人がいるとする。でもその人はあなたのブログがいつ更新されたか、どんな記事がアップされたか分からないとしたら、またおんなじ記事かーとか、いつの間にこんなに記事かいたんだ、こりゃ読むの大変だーってなことになっちゃうよね。

でも、記事を書いたことをメルマガで報告すれば書くほうも確実に読んでもらえる、読むほうも時間の無駄がない、ということになります。メルマガは配信する方も受け取る方もただですから無料で広告出すようなもんですよね。
ブログやホームページを見に来てくれた人にメルマガに登録してもらってあなたの読者になってもらうツールってことかな。あと、無料レポートもつけるとメルマガ登録してくれる人がもっと増えますね。

メルマガの使い方はそれだけではありません。
メルマガはアフィリにも使えますし、自分の商材を宣伝するのにも使えます。

メルマガの読者と言うのは常連さんと同じです。もし1万人の読者がいたら、お店の常連さんが1万人いるのと同じです。実際のお店で常連さんが1万人いたら、一体いくらの売上になります?
そう、一見さんを常連さんに変えるツールです。
訪問者を取りこぼさないメルマガ読者獲得ツール
posted by 大明堂 at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 集客
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。