Yahoo!・Google 1位表示必勝法

Yahoo!・Google 1位表示必勝法 (パソコン苦手社長の『SEOマニュアル』)


自分のホームページやブログに人の流れを作るには、読んでて面白い、ためになる記事をどんどん書いていってリピーターを増やすほかに、どれだけ新規のお客さんを連れてくるかにかかってきますね。

新規のお客さんに来てもらうには、相互リンクもいいけどやっぱり検索サイトからどれだけ流れてくるか、だよね。
一旦そういう流れを作っちゃえばあとは寝てても月収○○万円の世界だ。

あと、自分にあった商材をさがしてる人はGoogleよりもYahoo!を使うみたいですね。だからGoogleよりもYahoo!で上位表示される事が大事、だそうです。聞いた話だけど。
Yahoo!・Google 1位表示必勝法 (パソコン苦手社長の『SEOマニュアル』)
posted by 大明堂 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18492253

この記事へのトラックバック
×

