古物パワーセラーになる法

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法


景気が回復してきたとは言うけれど、そんなのは大企業の話で我々庶民や中小企業はまだまだ冬の時代だし、貧富の二極化が進んでいる今、リストラには常に備えないといけませんな。いつ職を失ってもいいような備え。その一つに収入の流れを複数もつ事が言われていますが、これはそれも間に合わなかった場合、つまり備える前にリストラにあっちゃったらどうやって食っていくんだよってお悩みの貴兄に朗報です。

リストラされても90日あれば失業保険でなんとか食いつなぐ。で、そのあいだに古物でパワーセラーになるんじゃという方法。

うちにもいろいろ古いものがあって、オークションに出したことあるんだけどあまりいい値がつかなかったよ。
やっぱ不用品じゃなくて価値のある古物でないとパワーセラーは無理か?

あと、リストラされてなくてももちろんパワーセラーになれますよ。でも今はリストラ以前に就職できない?
リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法
posted by 大明堂 at 14:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
Posted by ブックオフせどり at 2007年06月09日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

