FXでスマートにもうける技術

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身


スマートに、ですから格好よくとか、かしこく、とかですね。

普通なんであれ、1流とみなされるには長い下積みで得た豊かな経験と確かな技術が要求されますが、5日でなんてそれは不可能ですよ。

実は服装だったりして。1流トレーダー変身セット。

FXってやったこと無いんで1流と3流の区別もつきませんが、どんなやり方が1流なのか、それだけでも知って損はないですよ。
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身
posted by 大明堂 at 06:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身
Excerpt: B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」 A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」 B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」 A君「いいEブック紹介するよ。そ..
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-06-01 16:51

ドル以外なら買い増しするよ。
Excerpt: 赤字大国の通貨を増やすよりなら スイス、カナダでも増やしておくよ。 ここは黒字だから。
Weblog: 悪魔のスルメール情報局
Tracked: 2007-06-10 10:05
×

