秘伝!儲かるヤフオク術

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】


ネットビジネスの基本はヤフオク。情報起業で成功した人はほとんどみんなヤフオクでネットビジネス、いや、商売の基本を学んだと言います。

ネットでの商品の見せ方、コピーライティング、買う人の心理、メールでのやり取り等々。

でも仕入れよりも安く落札されたら赤字です。落札された以上赤字でも売らないわけには行きません。

高い値段で始めたら誰も入札してくれませんから、そこら辺はある意味かけ引きです。心理戦です。

この秘伝はヤフオクで儲けるための秘伝。しかもそんじょそこらの秘伝じゃない。身震いするほど気持ちイイ〜秘伝ですよ。
秘伝を聞いて気持ちイイ〜っていったいどんな秘伝?

でも秘伝を表に出しちゃあ秘伝でなくなっちゃうね。
【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】
posted by 大明堂 at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(4) | オークション
この記事へのコメント
こんにちは。トラバありがとうございます^^

私もスタートはヤフオクでした。
有名情報起業家も、無名時代ヤフオクで活動していた方も多いでしょうね。
素人が始めに参入するにはうってつけの媒体だと思います。
Posted by 【情報屋】店主 at 2006年05月28日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネスをスタートする為のツール集
Excerpt: こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 「ネットビジネスに失敗する原因は?」のレポートをアップしました、参考になるかと思います、よろしくお願いします。
Weblog: 無料のレポートなら『無料レポート館』
Tracked: 2006-05-22 11:00

大幅ver.upしました!
Excerpt: ヤフオク利用者必見!大幅ver.upしました!
Weblog: 【情報屋】店主のタワゴト
Tracked: 2006-05-27 19:38

身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術
Excerpt: 「人と同じ事をしていても儲からない」 一般的に出回っているノウハウそれらは確かに勉強にはなります。 私自身、勉強させてもらいました。 でも「あること」に気がついたのです。  「何か物足りない..
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-05-30 17:17

素人でもできるヤフオク出品商品の仕入れ
Excerpt: 個人が問屋で仕入れるには、なかなか腰が引けますが、素人でも意外に気軽に仕入できるところがあります。
Weblog: ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
Tracked: 2006-06-14 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。