驚愕のLOVE☆マーケティング

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング


グラビアアイドルって言われて真っ先に思い出すのがアグネス・ラムです。
古すぎて誰だかわからない人も多いと思いますが、30年くらい前のアイドルです。こち亀にもよく登場してました。
当時小学校低学年だった僕にはグラビアアイドルよりゴレンジャーやウルトラマンの方がアイドルでした。
でも本物の女性ならいくらかでも可能性あるけど、特撮ヒーローはどんなにがんばってもゲットすることはできないよね。
そう、鬼モテなくても現実にいる女性ならば全く可能性が無いわけではない。その可能性をグ〜ンとアップされてくれる手法が隠されているような気がする。

「LOVE☆マーケティング」このへんに秘密がありそう。
鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング
posted by 大明堂 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛・出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18077396

この記事へのトラックバック

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング
Excerpt: 「グラビアアイドルをゲットした? 何、嘘言ってんだよ!」 何を言っても信じようとしない友人。そして・・・ 「いやマジだって。ほら見てみ」 「いいよ嘘ばっか。まさか、ほんとなわけないじゃん。ちょっ..
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-06-06 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。