SEO対策即効の9ステップ

ネット初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円以上の印税収入を稼ぐSEO対策即効の9ステップ

ネット初心者ですって。
いつからインターネットを始めたかって覚えてます?僕は6年ほど前、同世代としては遅い方だったんじゃないかな。
初心者の頃ってインターネットで一体何ができるのか、ワクワクドキドキでね、あちこちのサイト見て回ってましたよ。結構怖いもの知らずでウィルスに感染してパソコンが動かなくなったりして。無知とは恐ろしいもんです。

そのうち自分でもホームページ作ってみたくなったんだけど、作っては放置、作っては放置の繰り返し、今までいくつ作ったか覚えてませんよ。

で、今はこのブログにたどり着いたんだけど、ここもいつまで持つやら。飽きてきたらまた放置しちゃうかもしれません。みなさんの反応とコメントが長続きの源です。


あるとき、どうやったらパソコンの操作が上達するのか悶々としていた時にこんな言葉に出会いました。

「欲望こそがスキルップの秘訣なり」

みなさんも欲望を印税収入に置きかえてがんばってください。
ネット初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円以上の印税収入を稼ぐSEO対策即効の9ステップ
posted by 大明堂 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。