ニオイで見分ける優良株!

超初心者のための株投資 ニオイで見分ける優良株!年利70%わたしの投資法

超初心者だとわからないと思いますが、株って匂うんですよねー。特に夏場なんか気をつけてないと他のものに匂いが移っちゃったりして大変なんです。

株主総会なんかに行くと、参加者同士のそんな会話があちこちで聞かれます。消臭剤はどこのメーカーの何がいい、とか。


でもこの作者、それを逆手にとってニオイで優良株かそうでないかを見分けるんです。かなりのベテランとみました。
ニオイで分かるなんて、もう職人と言ってもいいくらいですね。
この道何十年って感じの。

みなさんも株を買って、証券会社から実物が送られてきたら一度匂いをかいでみてください。きっとインクの匂いがしますよ。
超初心者のための株投資 ニオイで見分ける優良株!年利70%わたしの投資法
posted by 大明堂 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニオイで見分ける優良株!年利70%わたしの投資法
Excerpt: わたしは現在、小躍り中! 毎日がとっても楽しいです。 その理由は「ニオイで株投資をしてるから!」
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-06-21 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。