天下無双のSEO対策

プロが明かす、天下無双のSEO対策
狙ったキーワードでガンガン上位表示できる!

プロが明かす、天下無双のSEO対策
天下無双と聞くと、かつての大関「武双山」を思い出します。
この武双山、大関になる前に化粧回しに「天下武双」と書いていて、元力士のTV解説者が「天下無双と言うにはまだ早いんじゃないか」と言うことを遠回しに言っていたのを思い出します。


で、ここで言う天下無双とは、この世に並ぶものが二つとない、ということですよね。
すごい自信です。

いまや情報商材はSEOとコピーライティングが命と言われています。

コピーライティングは買わせるためのテクニック、欲しいと思わせるためのテクニックですが、SEOとはなんじゃらほい。
SEO、セオ?瀬尾さんのことですか。なんてあほなことは聞かないで下さい。

サーチエンジンなんとか、の略で、サーチエンジン最適化って言う意味だったかな。簡単に言うとサーチエンジンに検索されて、検索ページの上位に表示されるためのテクニック、ということですね。

みなさんもgoogleやYahoo!を使ったことがあると思いますが、例えば検索結果が10万件、なんてあってもその全てを見るなんてこたー不可能ですよね。せいぜい2〜3ページ目までに表示されてるページを見るくらいじゃないですか?

だから、インターネットで物を販売しようと思ったら検索ページでできるだけ最初のほうに表示されないと訪問者が来ない、訪問者が来ないってことは売上が出ないってことですね。

ですから、この検索エンジンで上位に表示されるための方法を書いたものってことですな。

posted by 大明堂 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17961753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。