増殖!スパイダーマーケティング

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

はて、SEOなら知ってるが、SEMとはなんぞや、と思った方は販売者のページでご確認ください。

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


で、そのSEMのコンサルタントが暴露したってんだからただごとじゃない。

きっと誰にも言わなかった秘密が隠されてるんですよ。

知りたいですねー。

いったい何のことなんでしょう。


そして、「増殖!スパイダーマーケティング」
蜘蛛の市場が増殖するんです。

怖いですねー。


こっそりと罠を仕掛けてなんにも知らない客を捕まえてしまうんですよ、きっと。

そして一旦捕まってしまえばもがこうがあがこうが、もう逃げられません。

蜘蛛の思いのままです。

恐ろしいですねー。


見てみたいですか?

それではこちらから、どうぞ。
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
posted by 大明堂 at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 集客
この記事へのコメント
樋口です。
SeeSaaブログカスタマイズの作者です。
多分、PiNG先をコピーされたと思うのですが、
ブログランキング用のPINGは、個人それぞれ、異なりますので、ご自分のPING番号に変更して下さい。ポイントが全部私のブログに集まってしまいますよ。逆は困るのですが(人気ブログから、間違ってこのサイトに来られる方もいらっしゃいますので)よろしく御願いします。
Posted by ブログ アフィリエイトで稼ぐ!初心者でも稼げるブログ アフィリエイト! at 2006年05月17日 00:11
こんにちゎ☆ィロA回ってたらたどり着きました☆また来ますねっw
Posted by ふゅ at 2006年05月18日 15:09
はじめまして♪いきなりコメントすみません><;面白かったですっ・・・また来ますっ><
Posted by RINA☆ at 2006年05月18日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17903851

この記事へのトラックバック

安っ!!たった1000円の驚くべきPPC広告の商材登場!
Excerpt: ついに出ました! たった1000円の驚くべきPPC広告についての情報商材です! 今話題のPPC広告について学べる音声セミナーになっています。 ⇒ 詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認ください! ..
Weblog: 情報起業の成功法則!~ブッチギリに1人勝ちできる思考と行動~
Tracked: 2006-05-21 21:43
×

