コピーライティング基礎講座

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座



たったの24時間です。寝ないでやればたった1日でこの基礎講座終了です。単位は出ませんけど。


いまやインターネットで儲けるにはコピーライティングが命って言われてます。
知ってた?

で、コピーライティングを勉強するには、売れてる他材のホームページをいくつも見て研究し、実際に自分の手で書き写して練習するのが一番の近道だっていろんな方がおっしゃってました。
ほんとですよ。

売れてる人でも自分にはコピーのセンスがないってんで、才能のある人に100万円払って書いてもらった起業家もいるくらい、ライティングって大事なんですよ(ちなみに100万円払って作ったページで2000万円以上売り上げたみたいです)。



そのコピーライティングが24時間で学べるんです。

一度身についてしまえばあとはいくらでも応用が効きますから、どんな他材を開発しても使えますよね。
別の使用方法としては、文章だけで「欲しい」と思わせて、さらに購入するという行動を促せる技術が学べるわけですから、...
いろいろできそうです。

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


posted by 大明堂 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | 集客
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?
Excerpt:  実績ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロの若造2人が2億円を稼いだ!  驚異的な成約率を獲得し続ける「セールスレター」の秘密とは? “ホームページの売上を24時間以内に倍増させる劇
Weblog: 究極のセールスレタープログラムとは!
Tracked: 2006-05-16 23:42

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
Excerpt: 【驚くほどの成約率:42アクセスに1件。多くの方が必要としている情報】 ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだインターネット・マーケッター宮川明が、門外不出の一 生涯使えるイン..
Weblog: マネーの子犬
Tracked: 2006-06-27 20:05
×

