元外資系トレーダー・ミスターFXの

元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”





タイトル長めですね。

月に20%の利益率ってどういうことだ?

利息が月20%ってことでしょうか。

10万円が1ヵ月後には12万円に。
100万円だったら1ヵ月後120万円に。
1年後は...複利計算できません。すまん。


今はゼロ金利で銀行にお金を預けても利子なんて知れてます。
時間外でATM使ったら手数料で1年分の利息がもってかれるくらいですから預ける意味が無いですね。

だから貯金しないで投資や消費に回しなさいってことなんでしょうけど、それなら今注目のFXです。

詳しくは知りませんが、為替の先物ってとこでしょうか。
間違ってたらごめんなさい。


そのFXの投資テクニックですよ。

これを知らずして21世紀は生き抜けないってくらい今FXが熱いです。


たぶん来年、2007年に団塊の世代の大量退職が始まります。

今の景気を考えると、退職金を先の見えない不憫な子や孫のために少しでも多く残したいって投資するおじいちゃんがかなり増えるんじゃないかと思います。

先行者利益を狙うなら今のうちですよ、きっと。


元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”
posted by 大明堂 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17836478

この記事へのトラックバック
×

